たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

ガーネットクレイドル プレイ中のつぶやき

「滞ってたガネクレ、昨日も寝落ちしてもてほとんど進められなかったんやけど今わりと進められた!やっとサーリヤにも会えたし楽しくなってきた(ฅ'ω'ฅ)♪ でも結構進んだんじゃない〜?と進捗調べたらまだ序章だったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ」


「ガネクレ頑張ってたけどなんかループし始めたので攻略みてくる…バッドトイウコトカネ?」

 

・理人先輩
「とりあえずループはするもんなのかな?ようわからんけど攻略見ながらやったら個別ルート入れたっぽい?うん、まぁいきなりテンション下げてもアレやし最初は理人先輩いっとこー\\ ٩( ‘ω’ )و //」


「ガネクレ長いわ〜www 結構な時間プレイした気がするけどまだ一人も終わらん」


「王子様。どこまでも王子様。最初の方ははぐらかし系で心の奥を見せない感じだったので苦手でした( ̄∇ ̄;) 序章から頑張ったもんやから疲れたって感想のほうが大きくてw ごめんねwww あ、でもかっきーの声はよかったよ♡」

 

・キイチ先輩
「次はキイチ先輩いくわー。フォロワーさんにも言われたけどこれ確かに金太郎飴シナリオだね(-ω-;) 頑張ろ…」


「思ったよりよかった♪ちょっと見た目とか設定がお好みではないなぁと思ってたんやけどw まぁ煮え切らない感じはあったけど告白シーンとかまっすぐで男らしかったし(*´˘`*) 平川さんの爽やか声もよかったしね♡」

 

・透矢
「ああああ/// 透矢くんおわった…!ものすごいよかった///」


「めっちゃいいツンデレ/// もう中盤〜ずっとキュンキュンしっぱなしよ(//∀//) 最後の優しい声色もめっちゃドキドキさせられたし♡てかね〜理人先輩を先にやっといてほんまよかった(笑) どんどんキライになるわwww」

 

・楓ちゃん
「泣けた(´;ω;`) ただ攻略順を間違えたかも。透矢ルートでちょっと楓ちゃんのネタバレあったから。予想してた分、切なさが減っちゃったかも。でもでもてらしーの低い声もいいし、なによりめっちゃ強いよね!この人一番強いんじゃない?(笑)」

 

・サーリヤ
「えーー!?ちょっと待ってちょっと待って!!サーリヤのいいEDみようとしたんやけどこれ悪いやつじゃなくて?え??なんか間違えたん?」


「クロニクル?を見たらやっぱバッドだったようだ。 仕方ない急がば回れや。最初からやり直そう。」


「サーリヤ1周目は必ずバッドなのか…はーいわかりましたよぅ。まぁ今すごい勢いでスキップ中ですわw」


「おわった…!サーリヤに落ちない人いないでしょ( ;∀;) しばらくしんのす祭りします(笑) てかあのエンディングの曲聴きたい…欲しい…」


「この人のためのゲームだったんじゃないかと思うくらい!すごく切なくてキュンとして///号泣したし、とにかく大好き(*´>ω<`*)♡ていうかエンディングが!歌が!素敵すぎて♡途中のアカペラもよかったし♪しんのすの切ない声たまらん///」

 

・全体/ソート
「サーリヤ>透矢>楓>キイチ>理人 サーリヤはもちろん別格なんやけど、他キャラも甲乙つけがたいくらいよかったよ(๑´ω`๑)♡こんなにキュンキュンできるとはw その中でもやっぱ透矢の萌えは半端なかった!萌え死ぬと思ったね///」

 

プレイ期間:2014/10-2014/11