たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc プレイ中のつぶやき

・芹

「こ、こんな時間までやってもーた…明日仕事やのに…。芹のED1つ見たよ。言いたいことはたくさんあるがまずこれだけは言わせて。あいつは一体なんなんや!?あとこれはエロゲなのか!? 」

 

「昨日芹の全部のED見たから感想。まぁバッドEDは予想通り主人公ちゃん壊れちゃったねw んでもう一個のグッド?的なEDは…何あれ…(¯―¯٥) 野外でヤるんですかそうですかっていうね…もうほんとここまでするならエロゲでいいよww 行為も見せてくれよ←」

 

「一番いいと思われるEDですら、また嘘つくかもしれないやら壊してしまうかもやら、逃げて!って感じやし。ストーリー内でやってることほんま犯罪やしな。芹で無理になった…っていう他のプレイヤーさんの気持ちわかるねん、わかるんやけど…」 

 

「私意外といけてまうねんよな( ´△`) アァ- 監禁されたりすんのもいいし、無理やりひどくされるのもいい(,,> <,,) 惜しいのはひどいことした理由が愛故にだけじゃないってとこなんよな〜。あれで愛故にのみだったら、私芹クラスタなってたわ(笑)」

 

・千哉

「えー…せっかく千哉くんやってたのにEDひとつ見れない…なんかエラー出て強制終了なる〜(´口`) 」

 

「とりあえず再起動してる。直るかな( 'ω' ;) まぁいいEDふたつの感想でもブツブツ言っとくか。千哉くんはほんま天使!やね、ちと辛気臭いけど← でも照れたりしちゃって可愛い(*´ェ`*)…♥コレがダイナーなのか?て思うくらいいい子で普通に恋愛したわw」

 

「再起動したら直ったわ。ようわからんわ。まぁよかった(*˘▿˘✽) んで千哉くんやけどさ、リップ音もいいね/// ニルアドの滉の低音吐息もよかったけど、千哉くんくらいの高音吐息もいいね(*´>ω<`*)♡ 」

 

「ED1と2見たのなかったことにされてる〜^^; 幸いセーブデータはあったから高速クリックでもっかい見てきたけどw ぶつ切れやけど感想。千哉くんの悩みの部分って朔良のせいみたいなとこが大きくて、イマイチ、スッキリ悩み解決!感がなかったのは残念だった。」

 

「あとは告られるっぽいシーンの前に、芹に、おかしなことするなよとか言われた時ね、どの口が言うねん(笑)てつっこんだねw あとこのルートだと普通にスマホの電源切って門限破るんやけど、そのへん親とかどうなってんの!?とかなり疑問やったなぁ^^;」

 

・朔良
「朔良終わったよー♪あのね、もうねハニビさん拝み倒したい!!てらしーの!リップ音は!やっぱりすっっっごくイイ(*´>ω<`*)♡ それが何度も何度も聴けてもうそれだけで彼が最萌です/// 」

 

「ストーリーはほんま最初キッツイけど、デレたら最強/// 甘い甘い/// 独占欲強いだとか好きだし、「呼んでみて?」じゃなく「呼んでみ?」とか語尾少し省略するの好きなのよ( *´꒳`*)੭⁾⁾」

 

「あとはこのルートでも芹が襲うなよ?的なこと言うんやけど、だからどの口がry んで門限破りのスマホ電源オフ!な!親不孝すぎる!どないなっとんや(╥ω╥`) お母さんは悲しんでいるし心配しているぞ…! 」

 

・ハルちゃん
「壮馬くんキャラ攻略するの初!やからもうね興奮したね!やけどさ…あの…やっぱおねえだしね^^; いつになったら男の人になるのか今かいまかと待ってたわw 結果ほとんど男らしくしゃべるとこ出てこないね(´°ω°`)↯↯」

 

「ベッドでヤる時は男言葉で、キャー/// 壮馬くんキャー/// とはなっても、画面見たらフリルのキャミソールやろ?無理www 大人のリップ音も出してくれて、キャー/// ってなってもキャミソール…( ˙-˙ ) せっかくやったのにほんま残念」

 

「あと、途中で出てきたブラック芹さんがもう…/// アカン好きやわてなった(×∀×;💦 私確実に芹に迫られたら芹と付き合ってまうわw あと朔良が胃袋掴まれてすぐ懐くし可愛かった♡ そして慎さんもいい男だよね♡ ハルちゃん以外ばっか好きになる←」

  

・アペンド

・千哉、ハルちゃん

「アペンドはね、えらい短くない?レヴァフェの半分以下に感じたけど?千哉はほぼMERIの話やし。可愛かったけどw ハルちゃんはまぁ和む話だったかな〜。いきなりエロかったから何度もセリフリピってもてなかなか進まなかったわ(笑)」

 

・朔良

「次に朔良ね。エロすぎwww 何度も言うけどほんまハニビさんありがとう!てらしーもリップ音たっぷりありがとう!!最後のほう、お風呂一緒に入ろうって言うから、こ、こいつもお風呂スチルか!?と思ったら、入らないんやね(笑) さすがに芹みたいなことはないかw」

 

・芹

「最後に芹。せ、芹が可愛い…!ちゃんと頑張って告白してくれたね/// 本当に愛されてるってよくわかったよ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚ 最初女連れてきた時は、こいつ…!って思ったけど、向こうも耐えられなかったんやね!もうね、やっぱり好き/// 」

 

 ・全体/ソート
「ライアーズ始めました(*´ 艸`) 詩央ちゃん優しい可愛い♡この子が豹変とかないよね?_:(´ω`」 ∠):_ 疑心暗鬼になるわw」

 

 「慎也さんやっぱ河西くんなんやね〜。河西くんの声も好きなんやけどなぁ残念。」

 

「最後にソート〜。世の中とはズレてることはわかってる、ほんまクズてか犯罪者なのはわかってるんだが…芹大好きでした…。でもあの可愛い朔良にてらしーのリップ音も捨てがたいw てなわけで、芹≧朔良>越えられない壁>ハルちゃん≧千哉 でーす!」

 

プレイ期間:2017/01-2017/02