たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

薄桜鬼 随想録 プレイ中のつぶやき

「薄桜鬼随想録、適当にやってたら総司のストーリーしか出てこないわ(;´д`) 一くん…」


「気づいたら総司ルート終わったみたい( ̄▽ ̄;) いや~今までナゼかなかなかプレイしなかったけど、絵もやっぱキレイだし、FDやから甘いし/// すごくよかった♡総司な森久保さんの声はやっぱ素敵だわ///」


「はあああ/// やっぱ斎藤さん美しすぎる♪(/ω\*)」


「斎藤さんほんと美しくてたまらない/// しかしボソボソしゃべるからBGMの音量めっちゃ小さく設定せなあかん( ̄▽ ̄;)」


「さっきまですごく誰かの体の事を心配してたはずなのにな~…と思ったら、斎藤さんだった件。ゲームと現実の区別ェ…(;´д`)」


「薄桜鬼随想録の各ストーリーの始まり?のとこで流れるBGMが猛獣のBGMっぽくてなんかいいなぁ~っていっつも思う(*´∇`*)」


「うわあああ/// 斎藤さんいや、一さん可愛すぎるんやけどーー(*≧∀≦*) と思ったらもうルート終わったし( ̄▽ ̄;)」


「左之さんの優しさにやられた/// よく考えたら遊佐さんの好きなトーンだった♡←今さらwww」


「でももうちょっとエロくてもよry…」


「さて薄桜鬼頑張ろ~結局次は平助くんやることになった♪てか山南さん…めっちゃ短かったよ(ToT) コッソリ好きなのにw」


「薄桜鬼随想録、平助くん終わった!やっぱ髪が短くなった後がかっこよくて素敵だね(*≧∀≦*)」


「随想録の服装?が和装→洋装→和装ってなるんやけど、この最後の和装がみんな一番かっこいい(*´ω`*)」


「薄桜鬼随想録、ちー様も終わったしこれでもういいかなwww やっぱ一さんがよかったな(*´ω`*)」


「よし、気になるボイスも録音完了w 一番好きだったボイスは…一さんの「泣きやめ…と言っているのが聞こえぬのか?」です(○´艸`) 強引なセリフだけどすっごく優しい声なんだよたまらん(*´Д`*)ハァハァ」

 

プレイ期間:2012/08-2012/09