たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

蝶の毒 華の鎖 プレイ中のつぶやき

・秀雄さん

「で、つづきましてーはー。蝶毒やっとりますw もう秀雄さん終わったんだよね^^; 選択肢簡単かも?とにかくすがきやさんの声が聴きたくて選んでたら、いいEDになったよ(*´ 艸`) 」

 

「蝶毒、秀雄さん終わってるから、感想。すがきやさんの声はもちろんええねん。好きなんやけど…なんか物足りなかった?かな?こないだまで吉原やってたからかな〜( ¯―¯٥) こっちのDTは不器用な感じだし、帯すらほどけんし、めっちゃ急いでいれてくるし…微妙w」

 

「ただ、冷たくしてるのかと思いきや、めっちゃわかりやすく優しくしてくるし、一緒に写真撮るくだりとかはキュンとしたな♡バッドの病み方もあとから必ず縋りついてくるとか…若干ひくわ〜( 'ω' ;) てかもっとエロいの希望やわ←」

    

・お兄ちゃん

「で、次にお兄ちゃんも終わってるから感想。えっと平井さんの声はちょっと苦手なんやけど、でもやっぱりお上手ね〜(*´ 艸`) 浮世離れした儚いあのお兄ちゃんにすごくよく合ってたわ。やっぱり血の繋がりはなくても兄妹として育ってきてるから」

 

「キス1つでもドキドキするし、イケナイことしてる感がすごくて、最初のエチシーンはなんかすごい興奮した(*/∀\*)テヘ そしてハッピーEDもそんなに幸せって感じじゃなくてビックリしたw せっかく外国へ行ったのにまた兄妹やって言ってしもてるし( 'ω' ;)」

 

「あとバッド多いねw しかもご丁寧にいちいちエチシーンあってw 秀雄さん込みでやるのがほんまエロかったわ(´ฅωฅ‵๑) 結論としてはお兄ちゃんなかなかよかったわ←」

  

・藤田
「藤田終わった。ごめん、ほんま無理…。FDやっても藤田だけ攻略しないかもってくらい無理…。ただ斯波さんの好感度だけが上がった」

 

「そもそも見た目も好みじゃないし、てかossanだし…。最初の方は、何度も「と、言いますと?」とか言うし、突然の割烹着とか笑いしかないw って感じやったけど、だんだん雲行きが怪しく…んですごいウジウジしててほんとイライラした(#^ω^)」

 

「てかハッピーEDだろうがバッドだろうが、母乳飲みたいとか飲んでるとかほんま無理やしヤバイひく(´Д`;) でも持ってるモノはすごいんだよね(笑) またでたよ腕の太さのモノwww ファンタジーwww あと秘密倶楽部のEDいらない…不快なだけ…。早く斯波さんやりたいてかやる」

   

・斯波さん
「斯波さん終わった。今までで一番よかったかも!キュンとくるとこも多くて(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡もうね、真珠の時点から好きで/// んで、ひどくしてしまって我に返って切ない表情とかキュンよね♡すごーーく好きなくせに上手く伝わらなくて癇癪起こすってのも可愛いし♡」

 

「まぁ幼少時代のやつはまぁ正直そんだけ?とは思ったけど、彼にとってはすごい衝撃やったんやろう。でも見た目がossanてかあのオールバック好みじゃないのよ…。でもエチシーンのスチルとかでちょっと髪が乱れる(下ろし気味)のはかっこいいよね(〃艸〃)ムフッ」

 

「バッドはあぁよくある地下で監禁ねーって感じ。最近立て続けでエロゲってるからこんな感想になってしまうw もういっこのバッドは…日記はあかんて…涙で画面がよく見えない.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚. あの息を引き取る前のセリフがすごく切なくて号泣やで…」

  

・真島

「昨日蝶毒終わったから、最後に真島の感想。最初にハッピーED見たんやけど、え?これハッピーなん?って状態。いや、何もかもわかった上で幸せになって欲しかった…主人公は何も知らないまま、結婚して毎日ヤりまくってとかうーん…消化不良。」

 

「たぶん期待しすぎたんやろなぁ。ほんま見た目やったらダントツで真島がいいんやけど!カフェに来てくれた時の服もいいし、チャイナ服みたいなのもいいし♡ それとか何もかもわかった上で、こっちが結ばれるわけにはいかないって身をひこうとしたのに、薬使って無理やり的なのが見たかったな←」

 

「まぁバッドはバッドやったけど、とにかく三郎が絡んでくるのが嫌で嫌で(ヾノ・ω・`)ムリムリ 視力聴力失うのも怖いし。 あと鏡子EDどうせならヤるとこまで見たかった← でもやりはじめた瞬間からレコアさんやん!と思ってたから微妙な気持ちになるかw」

 

「あとはどれかのバッドでヤる時に、真島が「痛いの?」とか「大きかったの?」とか聞いてくるんやけど、そこのなんというか優しくてエロくてそれでいて空虚な感じのさ、大石さんの演技がすっごいよかった(*∩ω∩*)♡」

 

 ・全体/ソート

「そうそう!何も知らずにやったから、真島の豹変にビックリしたわw あの人悪い人枠なの?大石さんの声、初めて攻略するし余計に期待大になったんやけどwww」

 

「真島やるにはノーマルEDとやらをやらなあかんと知ったので、やってた!これはこれで楽しい終わり方のような気もするw てかほんまのお兄ちゃんやったんやね…お母さん恐ろしや。真島ルート嫌な予感しかしないんやけど?幸せになれるわけないよね?(´Д`;)」

 

「そういや誰かが死んだりすると画面の色が反転するやん?ガーン!みたいなw あれどうしても慣れなくて笑ってしまうんよね〜(≧ε≦*)」

 

「最後にソート!うーん、そんなにこの人!ってのはない…けど…やっぱ斯波さんがよかったな♡一番愛されてた感じがした!あとお兄ちゃんは背徳的な感じがよかった/// てなわけで、斯波さん>瑞人さん>真島>秀雄>>>>藤田だなw 藤田はほんま無理やから!!以上!」

  

プレイ期間:2017/07-2017/07