たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

里見八犬伝 八珠之記 プレイ中のつぶやき

八犬伝を始めたよ〜!江口くんの声が聴いたことないレベルに色気たっぷりですっごくいい(*∩ω∩*)♡いちいちセリフ聴いてしもてなかなか進まないよぅ(´ω`;)」

 

・毛野さん
「ねむーー!意外とやめられなくてゲームやりすぎた(´口`) なんだか毛野さんルートに入ってしまったみたいや…。本命からいったらあかんのに私。(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚」


「昼前から寝てしもてた…八犬伝何章まであるんやろ?結構長いのかな?まぁでも毛野さんほんまエロくてセリフ全部聴いてるくらいやからそれで長いことかかってるんやろうな(´,,・ω・,,`)」


八犬伝やってるんやけど、人の名前とか難しい漢字も多くてしかもどう読むかわからんくて、実は全然頭に入ってこない。゚(゚´ω`゚)゚。 おかげで全然進まないorz」


「や、やっと八犬伝1周目終わった(´ºωº`) ながくはないかもしれんけど、漢字とか世界に慣れるのが大変やった…!とりあえず毛野さんのED回収してこよ〜」


「や、やっと毛野さん終わった…!意外とEDの種類多くて全部回収するのに時間かかったよ…おかげで萌えるどころかなんのこっちゃわからんようになった(´-ω-`)」


「なんとなく進めてたらついついルートに入ってしまった…。最初にやるキャラは萌えられないのに(╥﹏╥) でもでもやっぱ男と女の切り替えどきがゾクゾクしたよ/// あとは我慢できない感じが好きかな(//∀//) てかロゼゲーってエロいねw」


・小文吾
「意外と小文吾楽しいかもしれん…私やっぱあまのじゃくやわ…」


「やっと小文吾のED回収できた…!( ̄∇ ̄;) すぐ終わることにこんなに日数かかるなんてほんまゲームにふれてないにもほどがあるわ(lll-ω-) そして悩んだ結果、やっぱ八犬伝続けることに。次は現八さんいく٩(๑òωó๑)۶」


「意外とよかったw 暑苦しいから無理かと思ったけど、恋愛と遠いとこにいそうなキャラがどんな風になるのかワクワクした( ̄▽ ̄) ただ、女やとわかる時にもうちと照れとか期待してたんやけどな〜残念! 性癖にはちょっとビックリしたよw」

 

・現八
「うわあああ/// これCEROなんやったっけ?今までにないくらいエロい!スチルもヤバイエロい(*ノェノ)キャー 現八さんやるな…これ以上リビングではできん!」


「すっごくよかった!いちいち照れちゃって可愛くてたまらない(*´ー`*) ♡♡でもやるときゃやるし情熱的♡見た目もかっこよくて好みやし、スチルもどれもよかったよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*だいさくのこんな正統派?ないい声キャラ珍しいようなw」

 

・大角さん
八犬伝で大角攻略中なんやけど…もうちょっとで終わりそうなんやけど…おのゆーのリップ音て初めて聴いて、あの…もうすごくよくてですね(〃ノдノ)テレ ちょっと思考が止まっちゃって進められなくなった(´>ω<`)」


「裏名まで調べてしまった…よく見るあの名前そうだったんだ…」


「見た目がまず好みなんよね(メガネw) 最初ちと弱すぎやしあんまりかなーと思ったけど、ちゃんと男の子で(´,,・ω・,,`) なによりおのゆーの演技にやられた/// 18章は何度リピしたかわかりません(笑) あとは恋人になってからの荘助がおもろいw」


「大角さんのED回収も終わったし、次は道節〜。どのルートでも思うのが、荘助に申し訳ない気持ちが必ずある…ビアンカ的な存在でさ…他の人選んでごめんてなる(;´・ω・`) あとは幼少期がはいってクソかわいい演技が聴けるのがステキ♡鈴も江口くんもおのゆーもカワイイの♡」

 

・道節
「今夜は真面目にゲームできた♪おかげで道節終わったよ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧そしてそしてやっとビアンカ…じゃなかった荘助を幸せにしてあげられる!ここまで長かった!」


「始まりが衝撃的。あの場面で荘助を選ばないなんて普通出来ない気がする(;´・ω・`) まぁ恋におちてしまえばすごい独占欲と束縛でそこは結構好きだった(*´>ω<`*)♡でも私はこのルートに出てくる毛野さんに落ちそうになったけどね(笑)」


・荘助
「やっと荘助おわった!あとはちゅだいだけや〜_(:3 ⌒゙)_」

「優しいしかっこよくて好きなんやけど…ちょっと守られすぎたかな(´∀`;) もっと強引さがあるといいかもw 浜路とのことも複雑な気持ちになるし…これがエロゲやったら3Pルートあったろうに(´>ω<`) てかエロいシーンが2度もあってびっくらこいたよ(笑)」

 

・ゝ大
「どうしても法師様に手が伸びぬ…(つまり八犬伝停滞中」


「意外とよかった(*´艸`) とりあえず物語の真相というかわかんなかったとこはきちんと消化出来たし、大人の魅力がね〜!最初は立ち絵見てこんなオッサン無理やしとか思ってたんやけど(笑) 黒田さんの声が意外と腰にきたわ(〃ノωノ)」

 

・全体/ソート
「大角>現八>ゝ大>小文吾>道節>荘助>毛野かな…ゝ大以降はほぼイコールくらい。とにかくどのルートでも荘助を幸せにせな!ってなる(笑) あと子供時代の声が可愛すぎ!てかやっぱ最初にやるキャラは世界に慣れるのに必死で萌えられない(´-ω-`)クソッ」


「まぁ最初は合わないとか思ったけど、進めていくうちに好きになれて、面白い作品だったよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪続いてFDやる♪今度は浜路攻略できるの楽しみすぎる(*n´ω`n*)」

 

プレイ期間:2014/11-2015/01