たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

恋愛番長 プレイ中のつぶやき

「さて今日もなんとか頑張った\(^o^)/ 恋愛番長しよ~♪ていうかさっきちょっとやったら崖っぷち番長っていう評価をもらったんやけどどうしたらwww」


「やっぱ私リジェットのゲーム好きやわ~音楽とか雰囲気とか(*´∇`*)v 番長も楽しい!」


「あとセクシーさんで鳥さんのちょいチャラな感じを体験してるんやけど、この鳥さんも好きやわ(●´艸`)」


「セクシーさんwww 水着www てかヤスが超可愛いんですけどーー♪(/ω\*)」


「いつになったら崖っぷち番長から脱出出来るのやら…(笑) ていうかいちいちセリフ全部聴いてるから進みが遅い( ̄▽ ̄;)」


「セクシーさん楽しいわ~♡ていうかさ、鳥さんの気持ちいいの言い方が、マッサージの時とエロい時とちゃんと判別出来るのがすごいなぁ~なんて思ったりwww」


「恋愛番長、セクシーさん終わり♪とりあえず今の時点ではパーフェクトEDは出ないからドリームED見れたのはよかったのかな(*´∇`*) まぁ声がね、好きだからね、でもそれだけだったね…いまいち入り込めなくて、これからが不安www」


「ヤスのブランコの発音に戸惑うwww ブ↑ラ↓ンコが標準なの?ブ↓ラ↑ンコって言って生きてきたのに^^;」


「やっとヤスED見れた~ヤス可愛いよヤス(●´艸`) このルートは架空じゃなく本気になったんだなってのがわかって感情移入しやすかったな~♡」


「朝イチいきなりやけど恋愛番長してたらPSPの充電切れた…(>_<) ところで今ツンデレやってるけど、やりすぎてギャグチックになってるんやけど大丈夫かなwww 先が不安やwww」


「やっとツンデレ番長終わった~\(^o^)/ちょっとツンデレつくりすぎた感じw 結局ギャグっぽく感じてしまったよ^^;」


「恋愛番長の感想読み漁ってた~w パーフェクトEDをすべきか迷ったけど、やっぱもういいかな^^;」


「ぴっぴっぴ~!赤信号~!が気に入ったw プリティ番長ED見れた♪可愛い梶くんかなり好きかもしれんな最近…/// てなわけでストーリーも無理なく可愛くてすごくよかったっす♡」

 

プレイ期間:2012/09-2012/09