たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Collar×Malice プレイ中のつぶやき

・峰雄

「カラマリ進めてるんやけど、たぶんそーまくんキャラのルートに入った!で、あれ?この子意外と可愛いし面白いし好きになりそうなんやけど( ´ω` )」

 

「さすがに笑うわwww なんかのぶくんの声がするキャラに撃たれてさっそく死んだwww」

 

「昨夜半分寝ながらくらいの勢いでやってたんやけど、これだけは覚えてるし、呟かなと思った! そーまくんの酔っぱらい演技サイコーに可愛くて面白くて(((o(*´>ω<`*)o)))♡お約束の酔った勢いでベッドで抱きしめられるってのもあったし///」 

 

「やっと峰雄ちゃん終わったよ…!可愛い!可愛すぎる(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡オクテな感じ好きやけど…そこまで萌えはなかったかな…。なにせ見た目が好みじゃないの(╥ω╥`) でも声はもちろん好み♡やっとちゃんとそーまくんのキャラを攻略できた気がするw」

  

・笹塚さん

「うわー、笹塚さんええな…/// まぁそうだろうとは思ってたけど実は優しいのね(´,,•ω•,,) 私としては泣くまで虐めてくれてもよかったけど←」

 

「昨夜笹塚さん終わったよ♪めっちゃよかった!たぶん最萌になると思う← 俺様だしツンツンしてるしセコいよねw 不意打ちのキスとか最高ですか(*∩ω∩*)♡最後の交差点のとこでキスされた時が一番キュンときたわ///」

 

「最後のほうはほんま甘くて峰雄ちゃんの微糖はなんやったんやと言いたい(-ω-) 頭いいのも好きだし、バカ猫と呼んで欲しい♡ てか花江くん…峰雄のルートから確実に怪しいとは思ったけど、切ないわ…」

  

・岡崎さん
「岡崎さんやってたんやけど、最後トリガー失敗したのか悲しいEDだったわ…おかしいなぁ、タイミングバッチリやと思ったのに\(*T▽T*)/ てかもう最初からやけど首輪の声がおのゆーがしゃべってるように聞こえてしゃーないんよな…」

 

「岡崎さん終わったーんやけど、ほんまめんどくさいやつやった…。ほんまゴメン。刺さらないわ…。ただ今までで一番エロかった気がする(*´>ω<`*)♡梶くんの演技はすっごくいいと思うんやけど何故梶くんに落ちないのかナゾやわー」

 

「出来ればもっと愛情がわかりやすいキャラがいいな♪ あ!でもメールのやりとりはほんま可愛くて癒やされた!岡崎さんの使う顔文字ほんまいつも可愛くて楽しみにしてたわ(*´ 艸`)」

  

・白石さん
「忘れてしまいそうやから白石さんの感想を。とりあえずまさかの( °Д° ) いやめっちゃ怪しかったけどだからこそ違うかと思ってたw んで洗脳されてるから、人の心が理解できない系で。そんな白石さんがどんどん人らしく、普通の幸せを望むように」

 

「なってくってのがほんま涙なしでは語れない(´;ω;`) 本気でEDは泣きまくった(இДஇ ) いやストーリー中も何度も泣いてたけどw 個人的には一緒に暮らしたいって思ってくれたり、手をつないで家に帰るスチルがすっごく幸せで好き♡」

 

「あ!あとそう!あの兄妹のストーリーも泣けるんよねまた(இДஇ ) とにかく目が腫れたルートでしたw でも…一番好きかと言われたら違うんよね〜。ちょっとめんどくさいかなw 猫のストラップは欲しくなるけどw」

  

・柳さん

「んで柳さんも終わったからこのまま勢いで感想!とにかくズルいo(*≧□≦)o スチルも全部かっこいいし(っ´ω`c)♡包容力と年齢にそぐわない初さ最高か/// 森田さんの声も演技も私好きみたいやわ/// 思い出すだけで悶えられる///」

 

「真相もわかるし、事務所のみんなのモロモロも解決されつつしっかり柳さんとの甘いストーリーもあってバランスがよかったと思う(*˘︶˘*).。.:* あーもー何もかもがかっこいい!何度も助けてもらってるなんて好きになるしかないやん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡」

 

 ・全体/ソート

「カラマリを始めたよ(vitaにセットしてほんの少し見てみただけ) なんか最初のとこ声は変えられてたけど、めっちゃ鳥さんのしゃべりかたやなぁって思ったら鳥さん出てるんやねw」

 

「香月が玲音に見えるわ…江口くんやし、ツンツンしてるし(´∀`;)」

 

「1周終わってもほんまにアドニスについてとかなーーんにもわからんのやね(笑) おかげで早く次のキャラやりたくなったけどw てかサブもキャスト豪華やねぇ〜!姉弟ですが香月を攻略したいでございます(ฅ∀<`๑) ストーリー面白いからいいんやけど微糖なのがちょっと残念」

 

「実は白石さんは前に終わってて、感想つぶやくまもなく柳さん始めてしまって今EDまで行ったわ〜。もう犯人が誰か気になって気になってね^^; てか声というかしゃべりかたでわかっちゃうのヤメテ欲しい…最初から、あれ?って思って聞いてるから、伏線にも気づいて確信に変わるという」

 

「シチュエーションも見て、全体的な感想としては、とにかくストーリーが面白かった!犯人はだれなんやろうとか引き込まれたらどんどん進めてしまう感じ。」

 

 

「でも話をしっかり読まないとわからなくなるから、まとまった時間がある時にしかプレイ出来なくて、ちょっと進みが遅くなってしまったなぁ(´-ω-`) 一連の事件の流れとかよく作られてるし、解決してくくだりとか、アニメとかドラマにしてもええんちゃう?ってくらい!」

 

 「ストーリー面白かったから、仕方ないんやろうけど、その分、ちょっと微糖だったのは残念かなーもう少したくさんキュンキュンしたかった^^; 最後にソート。柳さん>笹塚さん>白石さん>峰雄ちゃん>岡崎さんかなー。さえきくんにもし愛情を向けられてたら確実にハマってたと思う←」

 

プレイ期間:2017/04-2017/05