たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher プレイ中のつぶやき

・なるなる

「はっ!そういえばアッポリ、なるなる終わったんやった。まぁ基本主人公がそもそも好きやし、流れとしては一番自然よね〜。ただ、なるなるの方が好きかもってまだイマイチ自覚までは行ってない時に、なんか触れてきたりとか、思わせぶりなことを言ったりとか…」

 

「忙しくて続き書けなかった^^; とにかくにえきらん態度にちょっとイラッとしたってこと。ただこの主人公がキレイめな感じみたいやのに、なるなるの寝顔写真撮って、お宝とか言ってたり、私らオタクと通ずるもんを感じて好感度高いw」

 

「最後のほうの2人はホントうぶい感じで可愛かったし、私はどちらかというと主人公と自分を重ねたプレイするんやけど、なるなるのルートは第三者的な視点で、かわいいなーがんばれーって応援したくなる感じだった(*˘▿˘✽) 」 

  

・忍

「いやーもうゆっけも終わろうとしてるから、忘れかかってるよねw 忍の感想…。基本なるなるのことが好きやから、別の人の個別ルートに入ったらどうなるんやろうと思ったら、まだ好きやし、協力してもらう展開なんや〜と思ってたら、無理くり振られてスッキリ」

 

「かと思いきや意外とツラかったからの飲みすぎ、ゲロって服脱がされた状態で忍の家で気がつくとか、どんだけお膳立てwww しかしいきなりこっちからお願いしてヤることになるとは思わなかったな( ゚д゚)」

 

「なんか勝手に忍はエロ薄ルートやと思ってたから、ほんまビックリしたわ^^; でも飲むと色気が出るとか、メガネ外すと色気が出るとか、そんな表現ひとつで、見た目全然好きじゃなかったのに、確かにエロいかもとか見えてきてさ///←チョロイ」

 

「極めつけはヤったあとのよそよそしい避けられてる感じがなんか私はキュンキュンしてしまって…(*∩ω∩*)♡結果かなり好きになったよ(*´ 艸`) なんか忍は主人公を好きって気持ちがわかりやすかった♪そういうの好きよ♡」

 

・夕星
「なんかダイナーはついつい駆け抜けてしまうから、感想つぶやくヒマがない^^; もうもちろん夕星も終わってるから感想!夕星はちょっと私の手に負えないわ〜。あとケンカップル的なのそんなに好きじゃないからなぁ(´°ω°`) でも見た目は好き♡」

 

「なんかいきなり首絞められたり、過去の話がこれまた酷かったりってのも慣れてきたというか(笑) 文字では結構エロいことしてんのに櫻井さんのリップ音があんまりなくてほんまにほんまに残念( ̄^ ̄) しかしto you作曲したんだよね。さらに泣ける曲になったわ💧」

  

・ゆっけ
「はい、ほんで、ゆっけも昨日終わったよ〜。うん、わかる。ほんと最低なことされたし、それでも好きになってしまった、寂しそうに笑う彼が気になる。わかるけど…どうしても私は音楽の次に愛されるんじゃイヤなんじゃーー(」´0`)」」

 

「確かに芹に近いロクデナシやけどw 本気で何を考えてるのかわかりづらかったな〜…。見た目も好き(特に立ち絵の腰のあたりがw)なんやけど、私は刺さらなかった(´・_・`) あっ!でもヨシキにはハマれるw なんかリップ音がやけにたっぷりめなんよね///」

 

「鼻にかかる声で色気のある演技お上手でした(♡´ ³`)♡♡♡ しかしゆっけの子供授かるEDあるけど、忍と結婚してるまではええねん。お互いのためにっての。しかしふたり目授かりました♡っておまえらやることヤっとんかいってつっこんだわw」

  

 ・全体/ソート

 「なんだかんだ全部見た!グリララさんの話もボリュームあって楽しかった♪ひろとはやたらとストーリーに絡んでくるねw 最後にソート!今回はすごい悩む…それぞれよかったし…。ただ一番キュンとしたのは忍なんだよねー。忍>有紀>夕星>成海かな。なるなるは可愛すぎたw」

 

プレイ期間:2017/03-2017/03