たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

DYNAMIC CHORD feat.KYOSO Append Disc プレイ中のつぶやき

・時明

「キョーソーの感想。まず時明。家に呼ばれた時、まぁたぶんヤるやろなとは思ってたけどいきなりね(笑) まぁすごくダイナーらしくてもう驚きませんよっていうw ただなんかチョコレートフォンデュってのがすごいエロいワードのように感じられるようになったわw」

 

「感想続きなー。時明さんは性依存とやらなんやけど、結局は君となら大丈夫だから付き合おうぜ〜♪みたいな感じで付き合っちゃうし、そのまま問題解決したのかしてないのかみたいな感じでイマイチよかったなとか思えなくて( ´︵` )ウ〜ン…」

 

「ただしんのすはやっぱリップ音うまくて/// ひさびさにいきなり聴いたら心臓に悪い(*´>ω<`*)♡ 深いチューはもちろんやけど、軽いチューにも音の違いがある人はなかなかいませんよ←何言ってる 」 

  

・篠宗

「篠宗の感想もつぶやいとこ。そもそも顔が好みじゃないんよね〜怖い^^; スチルになるとなんか顔変わるし^^; しかもやっぱりさ〜一応円満?に別れはって、こっちと付き合うんやけど、後味悪いよなぁ(´Д`;) あやさんええ人やもん( ´・ω・` )」

 

「あとBADでまた人殺すやろ〜…このゲーム戦国時代とかちゃうのに人死にすぎやろ( ¯―¯٥) 何度墓参りやらお葬式やら行かなあかんねん(笑) てかさエンディングがさらっとしすぎちゃう?そこで?え?終わり?ってとこでブッツリ終わる(´口`)」

 

「あとあと!五十嵐さんほんま攻略させて欲しいんやけど!!!篠宗のルートは五十嵐さんとイイカンジやと勘違いされるから、2人で食事したり雪の時助けに来てくれたりするねん。その度に付き合いたいԅ(¯﹃¯ԅ) って何度も思う…! 」

 

 

・依都
「依都も終わってるので感想〜。予想外にワンコだったw てかさライアーズであのエロさそして手の速さやったから、依都なんか最初に泊まった時にもうヤるやろなと思ったらヤらないのね( ゚∀゚) キョーソーは予想外に手を出してこない(笑)」

 

「中の人的に、〜しないっしょ?とか言われるとどうしても緑の長髪の人が思い浮かんで困ったわ(笑) 依都の見た目は好きなんやけどなぁ〜。あとクロウがあんなにぐいぐいくるとはw」

  

・優
「どうしようキョーソーで萌えられる人今のとこいないんやけど…優に期待したいとこやけど…なんかフクロウ飼ってるとか大丈夫な気がしないwww てかとにかくみんな短いんよ!どうせアペンドも長さ的に期待出来ないやろうしなー」

 

「ちょっとさまだ優さん途中なんやけどさ、叫びたいことがあるねん…!石川くんいつの間にこんなにリップ音上手くなったん!?え!?めちゃ好みのタイプなんやけど!!え!?友達が早くから石川くんのこと好きで初めての大人のリップ音演技は聴いたことあったけど文字数」

 

「確かにその時に片鱗は見せてた気はするけど、それにしてもさ…上手いわ(,,> <,,) あぁ〜もうダイナーR18で出し直せよとか思ったけど考えてみたら岡本くん石川くんおるから無理よなくそプロフィットめ」

  

「あと優さん自体が壮絶な過去のせいやけど女を抱くことを我慢出来ない体って…!なんなの!ひさびさにダイナーっぽい!これよ期待してたのは(笑) あかんこれは石川くん祭りくるかもしれん…」

 

「昨日優さんも終わったんやけど、ほんまエンディング短すぎてほとんど覚えてないくらいなんやで…。優さんのルートは謹慎とか記者会見とかめっちゃ芸能人ぽいことあって、なんかすげーなって感じやったなぁ〜」

 

「あとは恋人になったらほんま甘々で♡連絡したいけどいつしたらいいかわからんとか、優さん可愛くてほんと好きやわ(*´ー`*) ♡♡ 」

 

・アペンド

・篠宗

「篠宗のアペンド終わってるから感想!えっと、やっぱないわ。ごめん。てかあやさんに会って結婚式に招待されるとかマジありえへん。誰が行くねん!!ていうね。篠宗は最終的に行ってくれって言うし(´口`) イヤやし」

 

「抱かない理由を話してくれようとした時にさ、引かないでくれよ?とかわざわざ言うから引くほどの理由が…!(; ・`д・´)…ゴクリ て期待してたのに、がっついてると思われたくないとかどーでもいいしなーーそんなもんで引かへんしなー」

 

「でもさでもさ、シロタクさんの声自体はごめん今のとこ好みじゃないんやけど、リップ音はお上手なのね(๑¯ω¯๑) 期待してなかったからちょっとニヤニヤしたわw」

 

・依都

「次に依都ね。もう明らか親族やのに浮気を疑うとか(´=ω=`) めっちゃ似てるのに…でもお姉さんかと思ったら母親なのね。若すぎやろ!ビックリしたわ。てか依都だって察してすぐに母親だよって言えばいいやん。そしたら5分でストーリー終わったで(笑)」

 

「おかげで拗れてしもて、その間の依都のガキっぽいこと…!こいつ無理ってなってもたやん(´Д`;) しかしまたクルージングのチケットくれたりとか、依都のルートやのに、時明にニヤニヤしたわ( ;´ω` )トホホ…」

 

・時明

「時明も終わた!すごくよかった♡基本何を考えてるのか本心が見えないキャラ好きじゃなくて、時明もそれなんやけど、そこをしっかり知れるストーリーでよかった(*´ 艸`) ただ好きすぎてお互い気を使いすぎてるだけっていうね(*´˘`*)♡」

 

「しかし変装もしないまま街中でキスするのはどうかと思うぞ(笑) あとエロい。とにかくエロい。キスめっちゃしてくれてほんまお腹いっぱいよヾ(//∇//)ノ」

 

・優

「優も終わった!もうすごい好き♡ストーリーとしてはまぁ別にそれなりなんやけど、最後さ/// 好きなとこいっぱい並べられて、リップ音祭りやし、気持ちいい?とか聞かれたらもう…///」

 

 ・全体/ソート
「五十嵐さんめっちゃ優しいしめっちゃいいやん…五十嵐さんエンドとかないの〜(´Д`)」

 

 「えー…まぁ当たり前のようにみんな冷たい中、篠宗は優しくしてくれて、ええなぁって思ってたらいきなり彼女連れですよ?え?攻略出来るのよね?(;・д・)💦」

 

スペシャル見たけどやっぱり五十嵐さんとくっつくようなのはないのね( ̄^ ̄゜) クロウと社長の関係わかったりとか、よかったんやけど、まじで時明のん短くない?あまりの短さにビックリして声出たわ(;>o<;)」

 

「最後にスペシャルで結成までの話聞けてそれも面白かったなぁ〜こういう依都の自由さは好きなんやけどw ダイナーのなかでキョーソーは一番画面の向こうに行きたくなった作品やな。マネさんやりたい!ダイナミックコードに出社したい!ソートは優>時明>依都>篠宗。以上!」

 

プレイ期間:2017/02-2017/02