たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ プレイ中のつぶやき

「昼休みに自宅PCにつないで蝶毒FDのミニゲームやってしまおうと頑張ってたんやけど、ミニゲーム後にちょっとしたシチュエーションがあって、お兄様の一緒にお風呂に入りだしたから焦った…お兄様ほんま勘弁して( ¯―¯٥) 」

 

「よかった!勢いでなんとかなりそうやと始めた蝶毒FD、夏休み前ギリギリで終われた!FDだしそんなに驚くようなことはなかったんやけど、少しだけ感想♪まず藤田ねw もうこれはネタだよねwww 次は駄馬になるのねw まさかの馬乗りケツタタキがあるとはwww」

 

「あっ!でもFDで初めて藤田のことかっこいいと思ったスチルがあった!タバコ吸ってるやつ!大人な雰囲気ですごくよかったカコ(*゚∀゚)ィィ! んで、やっぱ斯波さんいいわ…バッドの後日談ですら、愛されすぎてるのがわかってキュンとする///」

   

「秀雄さんはかわいい♡やっぱりすがきやさんのリップ音サイコー/// 録音しました← いろいろ見てると、結局、斯波さんか秀雄さんと結婚するのが幸せになれる気がするね〜♪ お兄様はもう…エロいです…ほんと縛ってモデルにするとか超絶エロいです…」

 

「真島はFDでさらなる執着心を知った気がして、キュンときた/// しかし大石さん演技上手いよね〜。酔ったとことか、疑問形のあのなんともいえない色気?「何が欲しいの?」ってのが今回のベストオブ疑問形ですw しかしこの人達外でよくヤるよね(≧爆≦)」

 

「あとはまぁミニゲームもめんどくさかったけど、楽しかったし、相変わらず終演だっけ?はハチャメチャで面白いし(笑) てかさ、気になって仕方ないんやけど…キレイになって戻ってきた三郎…良平ちゃんだよね…?何か絡みがあるのかと期待して混浴で真っ先に三郎を選んだやんw」

    

プレイ期間:2017/07-2017/07