たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

吉原彼岸花 プレイ中のつぶやき

・朔夜

「もう朔夜、忍、彰人まで終わってるんやけど、ボチボチ感想を呟くよ〜(๑́•∀•๑̀)ฅ とにかく柚ちゃん、喜蝶さん可愛いし、いい人やしめっちゃ好きなんやけど!女同士のドロドロとかなくてよかった…あと朔夜やった時点では彰人ほんま嫌で好きになれる気がしなかったわ。」

 

「とりあえず絵がいいよね!みんなカッコイイんやけど(*∩ω∩*)♡朔夜は特に好み♡年下やし期待してなかったけど、朔夜ルートなかなかよかった♪ 読み書きおしえてあげたらくれる平仮名だけの手紙…めっちゃキュンキュン/// あいたいです て(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡」

 

「エチシーンのさ、スチルが何枚もあるのめっちゃ驚いたんやけど!!最近のはすげーんやね(・ิ∀・ิ๑) ちなみに朔夜は一回目がよかった。こちらが主導になるのはどうやろうって思ったけどあの壁際で口でシテあげるとこが一番いい/// なんかすごいドキドキしたわw」

 

「ただ、こういう時代物でいつも思う長屋の声の問題なw 絶対聞こえると思うんやけどw 気になって集中できんわwww てか朔夜ルートは禁断の恋的な感じで、全体的にツラかったよね…時雨さんめっちゃ怖いんやけど…せっかんこわいこわすぎる:(´◦ㅁ◦`):」

 

「ハッピーEDはどこぞの寺島さんがやってたキャラで見たなこういうのっていうシチュでw 朔夜成長したなとか思ったw バッドEDはその後絶対殺されると思ったら怖くて怖くて気が気じゃなかったわ(笑) いやああいうのも好きやけどね←」

   

・忍

「ちょっとずつ呟いとかな一気にやってしまおうとしてるから、忘れてまう。次は忍の感想ね。バッドは必ず狂ってしまうのかねw また千早ちゃんおかしなってしもたねw 忍もやっぱ見た目が好き♡まぁ一瞬どこぞの御曹司プリンスさまかと思ったけどほんまに御曹司だったとはw」

 

「てか普段ヘラヘラーっとしてるのに決めるとこ決める!とか剣の腕がたつとかかっこよすぎやろ?(*♥д♥*) 御曹司なだけに朔夜とは違って身請して終了ハッピーエンドかと思ったけどそうじゃないのね…身分違いなのか。でも葉津さん怖いけどそこまででもなかったなー」

 

「しかしお互い10年近く待てるってすごない?ハッピーED好きやったけど、すごいな…って。朔夜の時はすぐに待てねぇってなってたのにw 彼は子供やからかw てかさ、モノが手首くらいの太さとかデカすぎひん?www ファンタジーでワロタわwww」

 

「突然やけどあたしお風呂でヤるシーンめっちゃ好きなんよな…銀冠とか紅花とかのも好きやったし。今回もよかったな/// てかすがきやさんやっとまともなキャラで←(前はクソゲやったからよくわからんかったw ) ちゃんと聴いたらめっちゃいいやん…!祭りの予感(*∩ω∩*)♡」

  

・彰人
「次は彰人の感想♪エチシーンの終わりに失神するっぽいのよくあるねw みんな死んだんじゃないかと心配してくれるw なんてファンタジーw てかね、彰人ほんまめっちゃ嫌いやったのに、俄のくだりからの虎の手作り根付はあかんよねーー!あんなん絶対惚れてまうやん(*´>ω<`*)」

 

「身請けも簡単にしてもらえそうやし何の問題があるんやこのルートはと思ってたら今までで一番ヒドイ(T_T) 親の仇か…。あれ?なんかそんなキャラ最近おらんかったっけ?あぁ壱園先輩か。 しかしさすがにほぼ直接関わってるからこれは許せないよな…と思ったけど」

 

「ここはストーリーのもっていきかたが上手かったよね〜死にそうにさせて、やっぱり好きって素直になるきっかけになったし(`・ω・´) ハッピーEDも大事にされてる感じがしてよかった♪エチシーンは最初の闘いみたいにやってるのが一番好きやったかな(笑) あんなん見たことないw」

 

「声も低すぎるからどうやろうと思ったけど、高いよりはリアルな感じがしてよかったわ(*´ 艸`) あとバッドは監禁されて刺青されてなんか痛そうやし怖かった…(´°ω°`)↯↯」

  

・時雨様
「絶賛すがきや祭りしてますw メモは残してるんよ。ある程度文章にするのがめんどくてね^^; 自分の中で今さら感あるけど、順に吉原の感想いくよ。次は時雨様。ごめん全然好きになる過程とかもよくわからんかった…見た目も好みじゃないし… ( ¯―¯٥)」

 

「ハッピーEDは、あぁ何もかもなくして出て行くんや先行き不安としかw 柚に引き止められるのがすごいツラかった…私は柚と一緒にいたかったよ。 バッドはえ?これ全員とヤるの?こんなとこに…ハーレム的なやつくる?とか期待したわw でも辰吉は断られたし( ̄□ ̄;) 」

 

「でも辰吉って四ッ谷さんやし、あの人ともどっかのルートでヤったりするのかな…と思いました。以上。」

  

・伊勢屋さん

「で、次は伊勢屋さん、もうストーリーうんぬんより言わせて。佐和さんまじうますぎやから! まだ千早の心が完全に傾ききってない段階と、心が通じあってお互いに求め合う時のと、狂ってめちゃくちゃにされる時、エチシーンの演技が全部違うの!!」

 

「心の通じあった時の気持ちよさそうなイキ声といったら…ヾ(//∇//)ノ ほんまうますぎ。 ストーリーは、なんというか今までと違ってエロいなと思ったw だって外でやったり、さんぴー(1人は犬扱いやけど)やったり…ねぇ? あとはまぁ胡散臭いとは思ってたけど 」

 

「あぁやっぱ悪いことしてるよね…っていう。でもすべては主人公のためや言うてるし、すごい愛は感じた…んやけど、なんやろ…子供時代にそこまで執着するようなことあったかね?そこまでするほど狂おしく好きっていうのがわからなくて残念やった…(´・_・`) 」

 

「結構真相に近づくから、これが真相ルートなんちゃうん?て思ったわ〜。しかし時雨様…そこまでしてたんやね…もしかしてと思ったけど…」

 

・真相ルート

「時間が空いたからまた吉原の感想。最後に真相ルート。ちょっとこれホラー?てくらい、時雨様まじこわすぎるんやけど…:(´;Д;`): 伊勢屋さんのルートで糸里はどうやら殺されたみたいってのはわかったけど、あそこまでとは…しかも何人もて(´ºωº`)」

 

「あのお菊の独白がすごい苦しかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ていうか愛も感じられない行為何度もいらんから…ヤリすぎな。疲れた(´Д`;) めっちゃエロかったのは確かやけどw いろいろ使ってとかあかんわーエロいわー」

 

「出会った時のこととか、それで千早に執着したことはわかったし、10年一緒に過ごして恩もあるのもわかる。でも全ては時雨様が画策したことやし、どうしても私は時雨様を選ぶってのは理解できん。確実に伊勢屋さんの手をとるわw」

 

 ・全体/ソート

「ふっふー!これで感想全部吐き出せた!最後にソート。みんな結構よくて誰ってのが決め辛いんやけど、やっぱ朔夜が一番かな♡DTも可愛いよありだよw 朔夜>伊勢屋さん>忍>彰人>>時雨様かなー。しかし可愛いのがいいなんて年取った証拠かしら( ิω ิ ) 以上!」

  

プレイ期間:2017/07-2017/07