たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

ノルン+ノネット アクト チューン プレイ中のつぶやき

「そういえばちょこちょこ進めてたノルンAT終わりました〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ 各キャラのストーリーまじ短すぎて感想とかいちいち書いてられんかったw」

 

「一応おおまかな感想を。まず駆のストーリーな、まさかの妊娠とは( °Д° ) やってくれるぜ。からの一月もなんか深琴が気持ち悪い的なこと言ってたから絶対妊娠や!と思ったら違うんやね^^; あとは暁人は鶴の恩返しって思った(笑)」

 

「で、学園のやつは…いる?これ?って状態。レジェンドオブノルンも、いる?これ?状態。ショートストーリーは平士のスチルが可愛すぎるというかあざとすぎやったね(*´ii`*) ノルンやればやるほど何故ロンさんにハマったのかナゾに思えてくるわ(笑) 以上。」 

 

プレイ期間:2017/05-2017/05