たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] Append Disc プレイ中のつぶやき

・久遠先輩

「久遠先輩終わった…!いや鳥さんの甘い声に見た目もかっこいいしすごく好きだったよ/// 前にも1度少しやったんやけどね、それでわかってはいてもやっぱ紗那には、ハラワタ煮えくり返るわ💢💢💢💢💢」

 

・玲音

「ええかげん呟いとかな忘れそうや。ちょっと前に玲音終わりました〜!このゲームはなんなん?嫌な女出さなアカンの?もう、元カノとやらのハラワタ煮えくり返る態度よ💢💢 ただ、久遠とは違ってすぐにちゃんと否定してくれるから、まぁマシやったけど〜」

 

「キャラとしてはちょっと子供っぽすぎかな…ほんまに嫌われたんちゃうかと思うことが何度も…しんどいわ(╥ω╥`) ストーリーとしてはなんとなく玲音とヨリを戻すのが一番しっくりくる気はするけどね〜」

 

「あとは成海ちゃんとのEDがあるとは思わなくてビックリ。なんか主人公病んでたけどもねw ハニビのゲームはモノローグあるから、攻略キャラの気持ちがよくわかっていいよね◯」

 

・つむぎ
「ちょっと前につむぎも終わったよ〜♪つむぎのとこは変な女出てこなかった( *´•ω•`*)ホッ つむぎ可愛いしほんと優しくていい子だね♡そして初めてヤった表現があったねwww 手が早いw いいけどwww」

 

・亜貴ちゃん
「んで早速、亜貴ちゃんルートやってるんやけど…アカン…めっちゃ暗い…私の心も下向きに…(´Д`;)」

 

「ダイナー亜貴ちゃん終わりました…もうね…こじらせすぎ!!!でも好き(´・∀・`) 最初亜貴ちゃんの家で、踏み込んでこないでのあたりはほんま血の気引いたけど、そこで主人公の説得でうまくいくとかかと思ったらめっちゃひっぱったね〜…」

 

「まさか卒業式の最初の返事まであかんとは思わなかったわ…でも好き← ほんでスペシャル?でやっとキスするとかほんと可愛くていいわ///」

キスしてもいいですか?ってね///

 

「しかしバッドED?でまさかのね…事故ね…事故でした。ってとこで終わるのかと思いきや、その後も他のキャラとのストーリーがめっちゃ長いし(´Д`;) まさか墓参りまでさせられるとは思わんかったわ( ¯―¯٥)」

 

・アンコール

・つむぎ

「早く次にいかなければと何かに駆り立てられるように感想呟くヒマもなく駆け足でみんなのアンコール見たわ。まずはつむぎやけど、最初甘々で、なにこれ〜ニヤニヤやったのに、途中からなんか別れるやらなんやらツライ展開になってもて結局萌えられなかったな〜」

 

「つむぎをオススメされてプレイ始めたのに残念。ただね、キスほんま多くって、良平ちゃんの声もリップ音もよくて、ほんまありがとうごちそうさまではあったね(*∩ω∩*)♡」

 

・玲音

「で次に玲音をやったんやけど、よかった!!もうなんか俺様なのに可愛くて、ほんと愛されてる感じがすごい♡「ん」てのがツボ。いい感じに寂しがりなのも/// ただ…江口くんのリップ音がさ…残念なのよ…「チュ」じゃなくて「タッ」て音なのよ…違うのよ…」

 

「あーでもでも最後のほうでヤる時に大人のキスをしてくれるんやけど、ここはよかった(◌´˘`◌) 江口くん頑張ってた!記念に録音しとこうと思う←」

 

・久遠
「感想呟ききらな次行かれへん。次にやったのは久遠ね。久遠見た目も好きやし、鳥さんのなんというかニュートラルな優し目の声がほんまツボなんやけど…ねえ!なんで!なんでまだ紗那出してくるの!?もうヤメテ〜.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ って泣いたわ」

 

「あとはね、誕生日パーティーのとこ黒髪にするやん?カッコよすぎやからーーー❣‹‹\(///'ω'///)/››❣ でも百貨店ではVIPやしパーティーは船上やし、セレブすぎて私は月野原家には嫁げませんwww てなった(笑)」

 

「まぁみんなどのルートでもヤるんやけどさ、久遠のはアカンやろw びびびっくりしたΣ(゚д゚|||) 1人の時でよかったw もうR18スチルやんあんなんw 心臓に悪いわ…」

あ、あと名前で呼ばないとキスするっての、ベタやけどよかったわ/// ニヤけたわwww 

 

・亜貴ちゃん
「で、最後に亜貴ちゃん!もぅ…かーわーいーいー(*´ー`*) ♡♡どのシーンもキュンキュン/// 可愛いすぎてなんど拳を握りしめたことか…!ほんとめんどくさい奴なんやけどね← それぞれの母と父が再婚てなったのに、別に普通にしてたから」

 

「え?兄弟になってまうけど結婚とか大丈夫なん?とかめっちゃ心配したやん(笑) 結局秋葉さんが調べ上げてくれて心配ないみたいやったけどw んで、亜貴ちゃんとはさすがにヤらないのかと思いきや…ヤるんやーーー!(*゚O゚*)))からの、あのスチルよ///」

 

「男の顔になってたねヾ(//∇//)ノ あの亜貴ちゃんが!!男の顔に!!まぁ大人のリップ音がないのは残念やったけど、文字でヤってる最中の詳細書いてたねwww 途中、いい?とか声もあったね/// これもビックリしたわwww え?R18ちゃうよね?w」

 

「とにかく、最後はレヴァフェのメンバーみんなに好きだって言われて、ほんと亜貴ちゃん幸せになってよかったってなったよ。゚゚(*´ω`*。)°゚。」

 

・全体/ソート
「ダイナーやってるんやけど、男子生徒2みたいな人から確実に梅ちゃんの声がする…」

あと上村くんの声もちょいちょいするんよね…
エンドロール見てたらちゃんとお二人の名前あってよかったw

 

「最後にソート!亜貴ちゃん>玲音>他やわ〜以上|・ω・)ノ[終]」

 

プレイ期間:2017/01-2017/01