たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Code:Realize ~祝福の未来 プレイ中のつぶやき

・フィーニス

「昨日始めてとりあえずフィーニスやったよ。まぁ姉弟だし恋愛的ではないのはわかってたけどさ、このツンデレ惜しいわぁ〜w てかパパさん、ただ傷ついて狂っただけやのに、完全悪的な描かれ方してて少し悲しい。仕方ないけど。」

 

「あとヘンゼルとか新キャラくるんや〜( º∀º ) からの、あれ?のぶくんみたいな声するけど?まぁちゃうかw とか思ってたらほんまにのぶくんやったー。見た目もいいし、攻略したくなるやんどうしてくれるんよ。」

 

・アナザーストーリー
「コドリアめっちゃサクサクっと進めてるよ♪シャーリーちゃん可愛いし、みんなのマフィア姿ほんまかっこよくて(主にフランね 眼福だった٩(๑♥ڡ♥๑)۶」

 

・サン

「アフターストーリーはまずサンちゃんをやった。まぁ感想はエメラルドきれーやなー←オイ 自分の特別がなくなるから毒がなくなって欲しくないとか、なかなかの病み具合で私好きになる要素やと思うんやけど…なぜかそんなに萌えなかった残念。」

 

・インピー

「んで次にインピーね!これはすごくよかった!インピーのことすごく好きになったし、積極的なカルディアちゃんほんと可愛くて♡インピーと結婚したらほんと幸せだろうなぁなんて思いましたw ネモのくだりのとこもホロリとさせてくれたし(;-;)」

 

・ヴァン

「ヴァンも終わり!なにこれ甘すぎでしょ(´,,>ω<,,`) もう、めっちゃくちゃ愛されてるってのがよーーーくわかるストーリーでした/// ルパン一味の仲間たちもいい味出してるよね♪」

・ショルメ

「ショルメ終わった!すっごくよかった♡あのスコーンのくだりからもう彼に惚れたね(,,> <,,)♡ なんだしどうせなら完全に解毒できて欲しかったけど。でも最後手袋に口づけてからカルディアちゃんに同じとこに口づけさせるってのもなかなかエロいなと思ったw」

あとまさかの鳥さん登場にビビった。だから攻略できないキャラいきなりぶっこんでこないでw 助けてくれるしかっこいいし困るw

 

・フラン

「フランも終わった!やっぱフラン大好き♡そしてキススチル多すぎw かっきーの優しい声がすごくいいんよねぇ(*´ω`*) でもストーリーはあの二人そもそもかなりハッピーエンドやったし、悩みを作り出すのが難しかったんやと思うけど、そんなシリアスにせんでも…と思った。」

 

「もっともっと甘い日々を描いてくれてもよかったんやけどなぁ〜w そしてフランルートのヴィクトリアとレオンハルトは相変わらず微笑ましくていいね(*´﹀`*)」

 

・ルパン、ドラちゃん

「 昨日ルパンもドラちゃんも終わって、無事にコドリア制覇です♪ルパンはね、やっぱりせこいね。メインヒーロー相変わらず優遇されてる!まさにかっこよすぎて悔しいカルディアちゃんの気持ちがよーくわかるw そこをストーリーにもってきたからもう…いいに決まってる!」

 

「お父さんのことも感動だった(ただし唐突感すごかったけどな)し、ラストはほんとゲーム全体のED!て感じだったな…。あとドラちゃん可愛い♡からの来ると予想してたけどやっぱ大きくなった時のスチルねw どうせ攻略出来ないんやからヤメテwww」

 

・全体/ソート

「てなわけで最終的なソートは…フラン>ルパン>ヴァン>ショルメ>他といったとこかな〜。ルパン一番じゃないのは完璧すぎるからw フランともっとラブラブしたかったなぁ…あ!でも出掛けたのにすぐ帰ってきて大好きって言い忘れたってのすごく可愛かったよな〜/// 」

 

プレイ期間:2017/01-2017/01