たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Code:Realize ~創世の姫君~ プレイ中のつぶやき

・フラン

「やっと1周目終わった!別に誰からやりたいとか考えてなかったけど、プレイ当初からなんかフランが気になって気になって(*´ 艸`) 彼へ近づく選択してたらフランルートに入り、そのままトゥルーEDになったみたいw」

 

「んでまぁとりあえず感想やけど…。何より見た目が好きでさ〜(*/∀\*) 試験管投げて戦うとかも好きやしさ〜。優しかったり意外とたくましいとかも好きやねんけどさ〜。特別キュンとはしなかったね(゚Д゚) なんやろ、甘さが少ないから?ストーリー追うのに大変だったから?」

 

「いやたぶん、カルディアちゃん可愛いんやけど、人間ではないやん?そこがひっかかるってのもある…よね。あとはそうや!フランがカルディアを好きで助けたいというよりは贖罪のために行動してるってのがどうしても強く感じられたからかな(˘•ω•˘) 残念。」

 

「あとはね、ヴィクトリアとレオンハルトのくだりが泣けた!いいね、あの2人いいよ!!あとネーモーさんもなかなかいい味出してたよ(笑)
さて次は誰に行こうか…」

 

・インピー

「インピー終わった!結構早い段階であっさり吸血鬼とか言い出してビックリしたわw ストーリーとしては楽しかったけど…けど…最後のとこさ、あそこは瞼にキスじゃなく唇にだろーーー。゚(゚ ^o^ ゚)゚。」

 

「でノーマルEDの方は唇にキスしてやんの( ¯―¯٥) なんでなん。もっとしてほしい?的なセリフはちとドキドキしたけど/// あとこのルートではほとんど何も解決しないんやねwww 先にフランやったからちょっとビックリやわw」

 

 ・ヴァン

「ヴァン終わった!こんな年の瀬に何しとんやらw めっちゃかっこよかったんやけど…けど…ツラすぎる(இДஇ ) しかも最初のアゾットの音声のしゃべり方でこれ絶対アレスターやとか気づいてしまったしw 切り裂きジャックのとこに助けに来てくれたとこが一番好きだったな♡」

 

「そしてほんまにまさかの糖分ゼロやったね( 'ω' ;) キスどころじゃないやん。なんにもないやん。FDに期待って感じかなー?」

 

・サン

「そういやサンちゃん終わりました♪うーん、あんまし…だったかな?最初監禁された時はちょっとイイかもとか思ったりしてたけど、やっぱ殺そうとされてるのにあそこまで好きになれるのがわからんかった…。てかどのキャラももしかして共通ルートからしっかりやった方がいいのかしら^^;」

 

「でもやっぱキスはあった方がいいね〜w 最後に他の誰にも出来ないことですとか言いながらキスしてくれたとこはちょっとよかった(*´ω`*) あと暗殺者的なのもかっこよくて好きw」

 

 ・ルパン

「共通ルートからやった方がいいのかもと思ってルパンは最初から始めたけど、やっぱその方がよさそう。他キャラも後からになるけど共通ルートやろう(* -ω- *) てかルパンはどっちにしろ最初からやらなあかんかったかな?」

 

「ル、ルパン終わった…!せこい!とにかくせこい!!ストーリーといい甘さといいよすぎるやん!かっこよすぎ!感動させすぎ!。゚゚(*´Д`*。)°゚。」

 

「途中からさ、なんでかわからんけど、仲間と一緒にいてもルパンとだけ実は好き合ってる〜秘密の恋〜みたいなくすぐったい感じがして、なんかドキドキするし(*´>ω<`*)♡だいたいスチルも立ち絵もかっこいいし、最後は結婚式てほんまひとりだけ優遇感すげぇ…!」

 

「あとね、アイザックとフィーニスの話もね、号泣したよ.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ FDで早くフィーニスを幸せにしてあげたい…!!」

 

 ・全体/ソート

 「エクストラのストーリーも全員分見たよ!裸がテーマなのね\( ˆpˆ )/ エクストラはヴァンが一番ドキドキした(´ฅωฅ‵๑) てかここでもストーリー内のひとコマだったり、アフター的な部分だったり、格差あると思うわー」

 

「これでぜんぶ終わり!と思ったらインピーのスチル1枚抜けてるわ…なんでや…( ̄□ ̄;)」

 

「うそやろ…あれプロポーズ断らなあかんかったんか…。そしたらキススチルやし!そんなん見逃してたなんて╭(;ŏДŏ)╮ナンテコッタイ!!」

 

「ご褒美スチル的なやつ開かなくて、まさかルパンのノーマルED見てないなんて思わなかったわ…ちょっと好感度調整せな見れないんやね( 'ω' ;) まぁ無事に見れたけど、あれって他のゲームのパロってる?猛獣のルシアの服着てるくらいしかわかんなかったけど。」

 

「というわけでコドリア無印は終わり!今回はトロコンしたよ♪現時点でのソートは…ルパン=フラン>ヴァン>他 って感じかな〜。ルパンがめちゃくちゃカッコイイんやけど、やっぱりフランも捨てがたいというwww」

 

プレイ期間:2016/12-2017/1