たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 プレイ中のつぶやき

・昌吾くん

「ニルアドようやく軌道に乗り始めました。たぶんおすすめ攻略順であろう昌吾くんを選んで…夜会まで終わって…意外といいよ?王道にツンデレくんで可愛いやん♡」

 

「お、オワタ…やっと1週終わった*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 まぁ安定のBADだけどね(´>ω∂`)☆あっけないわw」

 

「 聞いてたとおりかなりエロに踏み込んでたねw あまりの長さにビックリしたわw リビングでやってたから変な汗かいた(笑) あとあの夏蜜柑のくだりいるかな?急にいちゃこらしだすだけの短いチャプター(´∀`;) 出来れば良平くんのチュ音も聴きたかったよぅ〜息だけじゃ物足りない」

 

「昌吾くん終わり!いや、絵も好きやし、別に恋愛過程もわかるくらいにはあったし、ツンデレだし← よかったよ♡結構キュンキュン出来た!個人的な最高キュンはやっぱあの夜会のくだりかな♪」

 

「ただまぁ、チャプターすごいプツプツ切れて、続きが気になってしゃーない!っていう展開がないせいか、ダレてなかなかプレイするぞって気にならないんよね〜もったいない。」

 

翡翠

翡翠のハッピーED見た!相変わらず亀ペースやけど^^; この子ちと病んでるよね?これまたよかったよ?弟やと思ってるのかってきつく腕を握ったりとか、リボンのくだりとか(*∩´ω`∩*) ああいうの好き♡汚したくないとか言いながらキスしてきたりとか///」

 

「ほんでまぁもちろんやることやるし。てかやり方知ってます上手に出来ますってのはちょっと笑ってしもたw 可愛いw 最後はね、かなり感動的で。逢坂くんのリップ音はチュは入ってないけどなんとなくほんの少し濡れた音が入ってて…とか考えてスマヌとおもた(笑)」

 

「もっと早く終われる予定やったのになー。まぁいいけど。滉のED見た!うーん、そんなに私には刺さらなかったかな…。いつの間に好きになってくれたん?て感じ。そもそも背負ってるものが重い(´;ω;`) のぶくんは頑張ってくれててリップ音もちゃんと入ってたのはよかったけど…」

 

「人気あるっぽかったから期待しすぎたかなー^^; でも一応気に入ったところは録音した(主にリップ音のとこw」

 

・紫鶴さん

「ふぅー!やっと紫鶴さんのハッピーED見れた!とにかくエロかった!エロいエロすぎる!ドエロ!だってさ目隠しした上に酔わせて求させてしかも甘噛みやで?いやーもースチルも全部エロかった(,,> <,,)」

 

「まぁ真面目に感想を書くと← 最初から好意を持ってたみたいやし一目惚れ的なこと?まぁそれなら仕方ないかもしれんけど、なんで好きなんかわからなかった。アウラが見えるから、救ってくれそうと思ったとか?ただ、ストーリーは先が気になってどんどん進められた!面白かった!」

 

「キュンとしたかと言われればそうでもないけど、いやぁほんまエロかった←それしかないw 事件解決後エロ満載でとにかくお腹いっぱいやわ(´・∀・`) 鈴からは全然色気を私は感じないんやけど、ほんま色気のある演技するし上手いよね〜(*´ー`*) ♡♡」

 

 ・

「昨日無事に累終わったから感想を…紫鶴さんとかぶった感想で申し訳ないがエロかった(笑) ちゃんと好きになった理由まで教えてくれるし、ただ、早々告白されて、こっちの気持ちを追いつかせるみたいなパターンはあんまし好きじゃなくて(。-∀-)」

 

「でも好きと自覚してのから同棲期間はすごくよかったと思う!そこがそんな露骨なわけじゃないねんけど、なんかエロくてさ/// お風呂一緒に入るんかい!とかツッコみつつw お風呂スチルはすごく好き♡あとは櫻井さんの声がなんか甘くて(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜」

 

「ただ話がちょっと重いよね…。まさかの展開も多かった。バッドも多いし。そしてここでも薔子さんの素敵なこと!万華鏡ね!なるほど!ほんとあの方いいわ〜(*´ω`*) 四木沼もなんだかんだヒドイんやけど意外とちゃんと愛があるのかなーって描写があって、割と好きになりつつw」

 

隼人

「私なにか選択肢間違えてるのか?と思うほど隼人ルートなのに隠さんばっか出てくる(`ーωー´)イラッ そして隠さんから漂うラスボス感」

 

「!?!?…こんなんセコイわ…!隼人ハッピーED見たけど、最後だけでもう確実にみんな落ちるやろ/// かっこ良すぎる(´ฅωฅ‵๑)」

 

「あと雨にぬれて脱衣場でのあのスチルな…!めっちゃドキッとしたわ(//*ロ*//) んで梶くんはやっぱお上手やね…/// ちゃーんとリップ音あったし♡」

 

「バッドも回収してきたけど、なかなかいいね〜。どんな姿になっても愛してくれるって言ってたもんね(*∩ω∩*)♡」

 

 ・全体/ソート

「今日ようやく他のキャラの手記?も読んだ〜!ニルアド終わり終わりー!手記は四木沼のと笹乞さんのがよかった(๑•᎑•๑) 笹乞さんあんなだったけど幸せにしてあげたい…」

 

「ニルアドやってると撫子とかライラックの香水とか欲しくなるよなーってググったら、グッズあるのね(笑) 高いし買わないけどw 気にはなるw」

 

「総合的に私はニルアド楽しかったし好きな作品だったよ〜♪ソートはね…まぁ翡翠=隼人>昌吾>他 みたいな感じかなー。まさかの翡翠ね…。自分がそこ行くとは思わなかったわ(´・∀・`) いつものことやけど。」

 

「とちゅう何度も杙梛さん攻略したかったし、猿子さんも攻略したかった。お面の下の顔気になる絶対イケメンやと思うねん…!(´,,•ω•,,)」

 

プレイ期間:2016/11-2016/11