たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

戦場の円舞曲 プレイ中のつぶやき

・ラスティン

「あとラスティン棒すぎてきいてられん 」


「ひさびさ〜。すごいスローペースで進めてた戦ワルですが、死にました。初見で何も起こらないバッドエンドひさびさやわw 」


「どぅわーー/// めちゃ甘いやん!こんな甘い展開予想してなかったわ!両手の自由を奪われての壁ドンさらにチュッチュしまくりとか❣‹‹\(///'ω'///)/››❣ 大好きですからw ただなぁ…だいぶ私の耳が慣れてきたとはいえ…演技が…棒なんだ…もったいない(╥ω╥`) 」


「はいはいラスティン終わった〜♪キャラはまぁよかったよ?w まぁセクシー担当かね、攻めてたね( ̄∀ ̄) バッドはすごくあっさりしてて回収が楽でよかったわ← 」


・パシュ

「パシュ…パシュちゃん呼びしたくなるわ…もうなんつーか可愛い!そして甘酸っぱいーーー(,,> <,,) さすがに初心すぎでそんなに好きではないなw キスしてもいいとか聞くのははまぁ予想できたけど、いつ起こるかもわからん戦いが終わってからとかいつになるねーん!てな 」


「続き。んで、主人公ちゃんの男前なとこがよかったw 先払いでもいいよ?今すぐでも…ってそっちにキュンときたわw リップ音ないの残念やけど、石川くんのこんな可愛い演技初めてな気がする〜!こんな演技も出来るんやね° ✧ (*´ `*) ✧ ° 」


アベル
アベルさ…不器用すぎるよねw なんか笑けてきてしもたwww てかバゲットサンドを選ぶとか中の人のこと思い出してまうやん(*´ 艸`) 」


アベル終わった!めっちゃ見た目好みやし声ももちろん好みやから贔屓目入ってると思うけど、結果的には好きやな♡ただ、こっちから告らせるんかいとか祭りにもお前が誘えやとか気になるところは多々あるんやけどw 」


「しかしいきなり国王になるとか言い出したのはビックリしたな( ̄∀ ̄;) まぁあとは黙らせるためにいきなり強引にキスしてきたりとか、エンドロール後の着飾ったお前も見てみたいとかなんとか囁いてたとこの声がエロくてエロくて/// 悶えたわ(*´>ω<`*)♡ 」


・ティファレト
「ティファレト終わったー…。泣いた。゚゚(*´ω`*。)°゚。 あんなに重い話だとは…。もしかしてルナリアの妖精さんじゃあ…!とか途中思っててすいません(笑) 」


「ティファレトは脱がせたあげくに背中から抱きしめてのとこが一番ドキドキしたんやけど(´ฅωฅ‵๑) でもそのドキドキも不謹慎で申し訳なくなるくらいのストーリーだった… 」


「てかさ結局みんな王族だね?王子様多すぎでしょw ラスティンとアベルは実際王位につくし、パシュだって王族だし、ティファレトも王子様じゃん。ニケもどっかの国の王子様なのかなー 」


・ニケ
「ニケのいいEDとバッド1つ見た!泣いた。゚゚(*´ω`*。)°゚。 ただちょっとさすがに重すぎて…ニケすごく好きなんやけど…まだ1つバッド見てないけど、悲恋で終わって欲しいというか。やっぱり親の仇だしそうそううまくいくとは思えなくてさ(´-ω-`) 」


「そういや全然王族ちゃうかったね^^; 途中コレットとまさか兄妹…!?とか思ってたけど。あと弱く見せて実は超強いとか大好物(〃艸〃) しかしあの短剣みたいなの見た時から、こいつFEやったら盗賊で暗殺とか発動しそうやなとか思ってたりしたけど、まさかほんまにそうとはw 」


・ヴィルヘルム
「ヴィルヘルムも終わった!中盤までアサカルートなのかとも思えるくらいアサカも堪能できてよかった(*´ 艸`) ゆうきゃんやし話もすごくよかったし見た目も好きなんやけど、キュンとくるかと言われたらうーん…やな。 」


「ちょっと短絡的でガキっぽすぎるとこあるしね( ¯―¯٥) ちっこい方のヴィルヘルムやったら可愛いなぁ( ๑´•ω•)۶”💕ヨシヨシ って感じやけどw」


・全体/ソート
「やっと始めた戦ワル、エリアス教官が優しくてかっこ良くて好きなんですけどw 声もおのゆだよね?でも攻略対象じゃないよね?Σ(´□`;) 」

 

「あぁっ!!間違えた(இДஇ ) 共通セーブデータ作ってたやつに上書きセーブしてもーたーー.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚」


「トロコン出来たらしようとしたけどクロニクル埋めるの大変そうやしスパッと諦めたわw 全体的にものすごくしっかりしたストーリーで最後は魔剣のこともしっかり描かれてて面白かった(*´▽`*) あとはサブキャラね。みんな魅力的で攻略したかった(╥ω╥`) 」


「ただストーリーはよかったんやけど、恋愛的にはそれほど萌えなくて( ¯―¯٥) キャラの甲乙つけがたい。まぁ無理やりつけるなら…アベル>ニケ>その他って感じかな←結局逃げたw ラスティンもキャラとしては割と好きなんやけどねぇ(察し 」


プレイ期間:2016/06-2016/07