たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

ノルン+ノネット ラスト イーラ プレイ中のつぶやき

「充電切れたからそろそろ出かける準備するか〜。プレリュード?すらまだ最後まで見れてないw でもいきなり前作でようわからんかったことを教えてくれるからよさげな気がする! 」


「あとはロンさんが全裸で寝るクセがあるとか一月の和装とかでニヤニヤしてただけ(灬´ิω´ิ灬) 」

 

「千里くんのコンチェルト?の月影?をやってて、暁人との話で涙しつつ、街へ出たらまたこはるちゃんが騙されて連れてかれそうになったところに千里くん登場(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ-って超盛り上がった瞬間に充電切れた…もう寝ろってことですねはい。 」


「千里くんのコンチェルト終わった!感想はね…特にキュンときたり萌えはなかったけど、兄弟の話は泣けたし、和解した後の兄弟可愛いし♡あと千里くんはとにかく可愛いに尽きるねw 牛乳飲んで身長伸ばそうとしてるとか可愛すぎでしょ! 」


「あと衣装が可愛すぎるw こはるちゃんと千里くんおそろいでほんと可愛い…(*•ω•*) それから!こはるちゃんが火の能力を安心して使えるようになったのはすごくよかったかも♪千里くんが水の能力だからこそのハッピーエンドカップルだね〜 」


「ノルン駆くん全部終わり!お父さんのエピソードは泣けたわ(´;ω;`) アニメにもこういうの入れてくれたらよかったのに〜。アニメに反映されてたのは、俺の苗字もらってくれる?っていうクサイセリフやったねwww 」


「一月ルートやってるんやけど、泣いてしまいそうで、いったんvitaを置きました…。こんな感動する話やと思わんかったやん!和葉さん(´;ω;`) 」


「一月の誕生日とか血液型当てる選択肢をことごとく外す私www 巻き戻しで戻ってどっちも3回めにやっと正解したよ(笑) 」


「一月終わった!結婚式まで挙げて、すごくハッピーエンドやなって感じw ひさびさに遊佐さんの声も堪能したしよかったよ〜やっぱ一月好きだな(*´ω`*) 」


「はぁ、やっと朔也終わった!リセットしてからの未来に進んでいくストーリーはすごく面白かったしよかったんやけど…甘さが足りないね( ¯―¯٥) やっと一緒にベッドに入った時のスチルはちょっとドキドキしたけど、もう一歩踏み込んでほしかったぜ(笑) 」


「そのくせやることやってエピローグでは子供がいるしなwww しかし飛行機?も操縦できるようになってるなんてほんま朔也はなんでも出来るな〜 」


「今度は平士くんやってる!やっぱ好き♡可愛いけど強引なとことか好きなんだよね〜って思ってたけどフーガ終わった今、平士の成長がよく見えるストーリーだったんだなと気付いたw まぁ何より顔が好きなんだけども(。-∀-) 」

 

後から見てみたら、なんかプレイしながら全然つぶやいてなかった…

ただ一つだけ言わせて?正宗が今回意外とよかったのよ。

さとたくさんのリップ音がさすがのうまさでさ(*ノωノ)

 

 

プレイ期間:2016/03-2016/05