たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

越えざるは紅い花(PC) プレイ中のつぶやき

・セフ
「今日は仕事やったけど、子供らが公園言ってる間に紅花したったw ノールルートかと思いきや気付いたらセフルートになってた(*゚O゚*))) 無精髭のオッサンは好みではないけど、エチもしたし、こりゃええエンドかと思いきや… 」


「ヤった直後に殺されたよ…あっけなく…ほんまビックリしたわ\("▔□▔)/ 」


「てかリップ音はなし?キスしまくってたけど音がなかったんやけどw いろいろ吸ってるような音ならあったけど(笑) クリックしすぎ?いらちってこと?w 」


「セフ終わった〜♪なかなかいい所でセーブしてたらしくそっからでもベストエンドみれたラッキー٩(ˊωˋ*)و そんなに好き!ってほどでもないけど、最後は無精髭そってくれたし、よく聴いたら優しいいい声だったなーと♡てか17歳も年上だったのね。 」


「てか最後の最後までノールにヤキモチ焼いてるのはいいんやけど、それ聞いて俄然ノールに興味出てきてしもたよw やっぱノール私のこと好きやったんや…やのに離縁したんや…ってねw セフルート先になってよかったかも知れんw てなわけで次はノールいく( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 」

 

・ノール
「うわー仮面の男とか絶対ノールやん…うわーこれ萌えるわぁ…ないと思ってたキャラにまたもや落ちるのか私は(-ω-;) 」


「あかん!こんな不意打ちでキスとかほんまあかんて…!どんどん術中にはまっていく…! 」


「ノールのベストエンドとバッドエンド1終わった!もう甘々でぐずぐずに溶かされたよ(///ω///) これはかなり好きだわ/// でもこれPSP版はエチシーンないってことやんね?それがないとノールとの心の距離が詰まっていくのがわからないんではとか心配してしもたw 」


「あとバトエン1は主人公のためにってのがわかって結構よかったよ(*´ 艸`) 他のエンド回収しよう〜。なんとなく恐ろしいやつありそうやけど頑張ろ(笑) 」


「あぁ、やっぱりノールは病んでるのね…。監禁された( ̄□ ̄;) バトエンは怖すぎやな(-ω-;) しかしトーヤと出会って俺の部屋にって言われた時真っ先にさんぴーを想像して超楽しみ!になったけど違うのねw 残念やわwww 」

 

・エスタ
「そしてエスタエンドもあるのね。結構ボリュームあるねこのゲーム。エスタとのエンド、もう少し先まで見たかったな(*˘▿˘✽) あんな状況で優しくされたら誰だって好きになるよな〜♡ 」

 

・ルジ
「エルスいいやつすぎる。゚゚(*´ω`*。)°゚。 って結局みんなルジの友達かよw 」


「察するにトーヤじゃなくルジのルートに入ってるみたいやな…もうちょっと後に取っておきたかったんやけどな(¯∇¯٥) しかもなんかトーヤが素直に大好きとか言いまくってたの思い出すと胸が痛いわ〜 」


「はいはい〜。やっぱルジのルートだったね。そしてまぁ安定のバッドエンドだよねw いやでもこれはこれで好きかも?なかなかにダークだった( ̄∇ ̄;) 出来ればその先の犯されるシーンも見たかったな( ゚∀゚) 」


「あとルジとのエチシーンで、文字は、は…っ。くっ…とか短くしか書いてなかったのに、めっちゃボイス長いとこあってちょっと笑ってしまったわ(〃゚艸゚)プ♡ 」


「よしルジ終わった♪友達が佐和さんにハマるのわかるわw あのなんというかね、演技がリアルだよね(〃ノωノ) 途中の切ないエチシーンもよかったけど最後のラブラブの方がよりよかった/// いい具合に意地悪でねw 」


「ルジのルートはサラーナとシャルも幸せになるからいいね(*´ 艸`) そしてやっぱりトーヤはわかってたのよね!わかってる風だったのにバッドEDになった時はなぜ…!ってなってもたわ(-ω-;) やり直してみたらほとんど選択肢間違ってなかったし(>o<) 」

 

・トーヤ
「トーヤはすっごいなんか秘密がありそうやのに、それがはっきりしないままタイムアップや…。なんなんやろ、実は双子でもう一人を殺めたとか?それか二重人格?うーん、気になるけど続きは明日やな…(´-ι_-`) 」


「ほんまはもう少し進められそうやったけど、エチシーンのBGM流れだしてしもたからやめといたわwww 」


「トーヤのベストED見れた!なんというかさすが王様?な壮大な感じのストーリーで楽しかった!戦場のまっただ中でトーヤがが好きだ!って言うところとかどこぞの曹操様のルートを思い出したねw 」


「あとさすが王様、エチシーンも他のキャラより多いのかと思ったらエンディングの曲終わりでまさかそのまま終わりだとは(;・д・)💦 ちょっと残念w で、やっぱりだいたいの予想はあってたね〜双子かぁ。どうでもいいけどお兄さんの方なら優しすぎて惚れてなかったねきっと(笑)」


「トーヤの紅とかいうED、ノールを上回る恐ろしさだったわw しんのすのヤンはほんま怖いwww あとはバッドEDは主人公がどれだけトーヤのこと好きだったかってのがすごくよくわかって切なくてそれはそれで私は好きなEDだった(*˘▿˘✽) 」


「あとウルね。うん、あの可愛いんやけどわざわざEDいるかね?ってくらい。ストーリー内で主人公も言ってたけど男としてはちょっとまだ愛せないよね?(;・д・)💦」


「そういや思い出したけどトーヤとのエチシーン、何もしてないのに達しそうになるとかほんま可愛くて何度も笑ったわwww 結局トーヤはワンコ系なのよねw 」

 

・スレン
「スレンさ、なんかすでに優しさが出てきちゃってさ、もう惚れる以外なさそうなんすけどw てかやっぱいきなりヤるのね…( ¯―¯٥) 」


「あああああかん!主人公のために怪我しちゃうとかそれに気付いちゃった主人公のデレとか!!もうすごく好き(´,,•ω•,,) 」


「はいはいバッドEDね〜。しかしこうもあっさりと終わるとはw 早く他のED見たいけどとりあえずお昼食べななー 」


「やっぱりもうちょっとと思ってバッドED回収してた(๑́•∀•๑̀)ฅ あれいいね、最後に愛してるって言われるやつ!バッドやけど好きやわ(*´ 艸`) 」


「スキップ駆使しながらいざベストエンドへ!スレンは見た目の褐色具合とか髪型とかすっごく好みなんやけど、正装した時のあの帽子がさ…(察し 」


「ベストエンドも見た!。゚( ゚இдஇ゚)゚。この顔文字1つで表せれる!!みんな言ってたようにこれは泣ける、いいEDだったわ… 」


「うわあああ/// なにこれ!?ちょっと予想してなかったとこにこんなんきたからさw 混乱(笑) ただナランが殺されて終わりだとばっかり…まさかのさんぴーとは/// こういうの大好きですすんませんwww 」

 

・ナラン
「ナラン可愛いなぁ♡でも紀之さんがこんな可愛い系の声でくるとは思わなかったw もっとトラみたいな感じの声でくるとちょっと楽しみにしてたのになぁ(๑́•∀•๑̀)ฅ 」


「よしあとはナランだけやけど攻略見たら結構EDあるのね…今日中は無理やな(´-ω-`) 」


「ナランルートを無事に進めてるんやけどさ…これなに?スレンルートなん?て思えるほどスレンが優しくて甘いんやけど♡*.+゜ (´□`。)°゜せこいわー 」


「なんと子供ら二人して遊びに出かけたので紅花しとった(✧∀✧) ナランのベストED見た!途中、やっぱスレンのことあるからこの子と恋愛は無理かもて思ってたけど、うまいこと7年後とかしてくれたから、EDでは納得でよかったよ(*´ 艸`) 」


「ただアイツ我慢しすぎやろ?途中恋じゃないとか言われてめっちゃブルーになったわ…(´・ω・) 酔いに任せたシーンで、なるほどここでうまくいくのかって思ったのにさぁ。あ、でも声はよかった♡結局紀之さんの声結構好きなんやなって再認識w あとナランの見た目も可愛くて好きよ♪ 」


「やっと続き出来る!と紅花始めたらあとはナランのバッドEDだけで、一瞬で終わった(笑) てか絶対やったはずなのにルジのEDがひとつ埋まってないんよね〜(;•̀ω•́) 」

 

・全体/ソート
「とりあえず紅花めちゃ楽しくて早く続きしたくてたまらない感じ♪序章ちょっとやった感じではスレンがいいなーと思ったんやけど、適当に選択肢選んでたらノールのルートに入ったっぽい。怖いから一番避けたかったキャラなのにwww」


「あーもーシャルほんまうざい(#^ω^) 」


「てかふとシーン回想開いてみたらたぶんルジのED1つ見てないわw 」


「埋めてきた٩( 'ω' )و ちょっとインフルにもなって遅れたけどやっとこさフルコン('ω'ノノ" ハイハクシュ! 誰がよかったかほんま甲乙つけがたいくらいみんなよかったんやけど… 」


「やっぱり私はノールが一番好きやわ( ¯―¯٥) ついでスレン、ルジあたりかな〜。とにかく世界観がすごく好きやったし、ストーリーもいいし、主人公の性格もよかったねd(*・ω・*)b エチシーンのスチルとかちょっと気になるとこもあったけどw 」


「とにかく大満足(*๓´╰╯`๓)♥やってよかった!ずっとおすすめしてくれてた友達にありがとう٩(๑>ω<๑)۶」


「私の中でのベストオブエチシーンはルジのベストEDのやつです(笑) 優しくて草食系なルジがこんなにっイジワルでエロイってのがなんか好き(*∩ω∩*)♡一番奥に注いであげるってセリフも好き/// 」


「スチルもなんか黒いシャツ着てる状態だったり、かっこよくてさ〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 」


「あとは好きキャラとしては挙げなかったけどナランとのお風呂のやつも好きw 我慢してるけどある程度までやっちゃうところとか、反応とか、全体的に可愛くてさ(*´艸`*) 」

 

プレイ期間:2016/01-2016/02