たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

AMNESIA LATER プレイ中のつぶやき

「今年こそゲームいっぱいやる!←って毎年言ってる気がするw 今は実はアムネシアレイターやっとります(๑́•∀•๑̀)ฅ」


「アムネシアはまぁ5人のアフターだけはやったんやけどねw そこから進まない(๑́•∀•๑̀)ฅ」


「やっとアムネシアレイター終わった!最愛は変わらずケントさんでしたw だってさ、2回めのキスもしてないのに夫婦と間違われるなんて…とか悩んでてもう可愛すぎるでしょ( *´꒳`*)੭⁾⁾」


「他のキャラも全部甘々ですごくよかったんやけど…無印してから時間が経ち過ぎてていろいろと覚えてなかったのが残念やった(-ω-;) もっかい無印から通してやりたいな…まぁそんな時間ないけどw」


「あとはワカさんコンプCGなw 無駄にえらいサービスしててワロタwww」

 

プレイ期間:2016/01-2016-01