たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

明治東亰恋伽 プレイ中のつぶやき

・春草
「めいこいやけどとりあえず春草さんだけ攻略したよ〜♪思ってるよりダミヘ多くて、リップ音も少しだけやけどあったし、囁きがヤバイね/// けんぬがこんなにイイとは思ってなかったよ( *´꒳`*)੭⁾⁾」


「春草さん自体はまぁいわゆるツンデレ系で、ひさびさにやる乙女ゲーのトップバッターとしてはかなりの萌えがあったからよかったわ(*´ 艸`) 初めてのダミヘパートが画家モードなのはビックリしたけど(笑)」

 

・鴎外
「ほんで今は鴎外さんにいってる〜♪浪川さんの笑いの演技とか英語とかなんか笑ってしまうんよな(・∀・) しかもダミへやと余計にw」


「基本2人ずつみたいなルートで個別ルート入らなかった方からも好かれてるっぽいのいいよね(*´艸`)♡春草さんルートの時は鴎外さんやからかと思ってたけど、鴎外さんルートでも春草さんに一瞬やけど抱きしめられたりとか/// てか私が春草さんが好きなだけか←」


「めいこいの絵はまぁアレやけどなんとか我慢出来る範囲かなーと思ってたけど、鴎外さんが何か思案するような黒い表情した時の立ち絵がさーあまりにも頭ボサボサで許しがたいわ」


「鴎外さん終わり〜!まぁ命令口調は好きやけど、春草さんには及ばずだわw 2人のED見たら2人から囁かれるってのがあるのね♡やっぱけんぬがいい(*∩ω∩*)♡となりましたw」

 

・鏡花
「次は鏡花ちゃんか音二郎さんにしよ〜♪この岡本くんは低くていい声かうるさいやつかどっちなのか…」


「たぶん鏡花ちゃんルート入ったんやろうけど、これうるさいやつや…ダミヘでこれはツライわwww 早く落ち着いて囁いてくれんかな〜」


「鏡花ちゃん意外に泣けるとこもあるし、可愛くてキュンとする〜///とかなってて、風邪の看病で私寝てる間に風邪移ったら治るのかなとか言い出したから絶対チューする!って身構えたのにさ(笑) しないのかよ〜www」


「無事に鏡花ちゃんED全部見た〜!ちょっと化けの神のくだりが強すぎたかなw あまりファンタジーな要素多いと、うまく気持ちのシンクロできなくて。ツンデレな性格は惹かれるものもあったけど、やっぱごめんちょっとうるさいや(๑́•∀•๑̀)」

 

・音二郎
「そして今度は音二郎さん行く〜!ちょっとすでに始めてる〜w」


「ドサって倒れる時の効果音がどうしても気になる… なんか大げさで変や…」


「そういや音二郎さんも終わったよ〜。鳥さんやしダミヘの囁きもさすが!って感じやったけど、保護者感出すぎてたし、姐さんでもあったしでそこまで萌えはなかったなぁ〜残念w」


「あっ!でも見た目はダントツでかっこよかったと思う*1テヘッ♥」

 

・藤田さん
「そして次は八雲さんに行こうとしたんやけど、なんか藤田サーンが囁き始めちゃったし、たぶん選択肢間違えたw」


「とりあえずあの2人のやりとりてか八雲さん面白すぎるwww」


「藤田サーンやってるじゅんじゅん、めっちゃくちゃ鼻声やんな〜…」


「藤田サーン終わったわ〜フリトまで聴いた!じゅんじゅんはツンデレよりデレデレが好きと(笑) そんなことはどうでもいいんやけど、うーん、ちょっとお互い惹かれてく気持ちが私にはわからなかったわ(´-﹏-`;) あとは声が低すぎるw」

 

・八雲
「ちょっと待って!八雲さんやってるんやけどいきなりメガネ外して前髪下ろしてるスチルとか反則やろ(*∩ω∩*)♡うわ…かっこいい///」


「朝からゲームしとるわけやけどもw せっかく八雲さんのダミヘ始まって、やっぱしんのすの囁きええなぁ〜と思いつつも、藤田サーン家の縁側ってことが気になって入り込めないぜw」


「アカンアカン!もうね、しんのすのリップ音がエロ過ぎて刺激が強すぎる/// しかも回数多いし!セリフの最後にリップ音入るかもと思ったらダミヘパート全部聴かなあかんしw」


「八雲さん終わった〜!こういう甘々なのもいいね(♡ˊ艸ˋ♡) 主に中の人にやられた感はあるけど結構好きだったわ♡」

 

・チャーリー
「そしてまぁ一応チャーリーもせななと思って始めたら何度も似たような場所でフリーズする…(`ーωー´)イラッ べっ別にやりたくてやってるんじゃないからねっ!←ツンデレってことで」


「もー!また止まった!!(╬°▽°) なんとかだましだまし1つED見れたのに!」


「チャーリー終わった♪意外とよかった。切なくて泣けた(´っω・`。) でも正体についてはなんとなく顔についてる柄?で気づいてしまってたというねw ヲタクはいろいろ見過ぎてて困るね(笑)」

 

・全体/ソート
「最後にソートしとこう。春草さん>八雲さん>鏡花ちゃん…あとは同じようなもんかなw けんぬに少し目覚めかけてたところに加速がかかったわ(*´ー`*) ♡♡しかし、めいこいでは一体誰が人気なのかしら〜?」

 

プレイ期間:2015/11-2015/11

*1:*つ∀`