たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

月華繚乱ロマンス プレイ中のつぶやき

・芹
「せっかくの休みなので、ゆっくりやけど進めてる〜。芹くんのルートにどうやら入ったらしい。他もどっこいどっこいな親密度やったけどね( ̄∀ ̄;) まぁ最初にやるには良さそうだからいいかw」


「こんな時間に月華やっとったよ〜w やっと1周目終わった…!芹くんのたぶんなんでもないEDやろーなー:(´◦ω◦`): なんか自殺されちゃったっぽい。てか音楽とかめっちゃディアラバっぽくて、鬱々とするゲームやね…。リジェらしいというかw でも割とキュンとは出来るかも〜」


「ブ、ブラックアウトを初めて経験したぞw 最初なんのことかわからなくて1つも消せなかった( ¯―¯٥) 何度も失敗して、出来るようになったけど、わざわざ右手でスティック操作してガチャガチャやらな出来ないわ(笑) 見苦しいwww」


「なんとなくやる気でないし、まぁ看病もあるしでなかなか出来なかったけど、やっと月華進めた〜!芹くん終わったよ♪純愛の方がハッピーエンドっぽいのかな?可愛らしくて、もっとこう愛情ってのを教えてあげたくなるキャラだった(*´ 艸`)」

 

侘助
「お兄ちゃんのブラックアウト、めっちゃエロくてびっくりなんやけど(*/□\*) こ、これはイイ/// 芹くんはやっぱ年下やし控えめだったのかなw」


「お兄ちゃんルートなのに葵がからんできてついにベロチューまでっ!!(〃ノωノ) 相変わらずてらしーのリップ音はいいワ/// 早く葵やりたいやりたい!!」


「お兄ちゃんのED全部見たよ〜…禁断は、まぁよかったよ。日野さんの優しい声ってあんまし聞いたことなかったような?なんかすごくよくてハマりそうやなって/// たださ…最後に純愛HARD見たんやけどね…怖いね…ないわ…やっぱり閉じ込めるんやw ってちょっとワロタけどw」

 

・藤先生
「藤先生やることにした〜共通ルートスキップスキップ(♡ˊ艸ˋ)♬*」


「藤先生、見た目好みやし、意外といいかもとか思ってたら、チャプタータイトル画面で立ち絵アップになった時、アゴヒゲあるの気付いてやっぱないわ…ってなった(笑)」


「特に月華のイラストって線が細いからか、PSPじゃ表現しきれない部分があるみたいで、アゴヒゲもそうやけど、主人公が悲しい表情するとき片側の口端の線が見えなくてさ、ずっとハニワみたいな顔やと思ってしまってたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ」


「ちょっと待ってw お兄ちゃんがウサギのぬいぐるみをプレゼントしてきて、近くに置いておいた方がいいとか言ってるんやけどw これ絶対盗聴器入ってるパターン(||゚Д゚)ヒィィィ!」


「藤先生エロいわぁ〜/// 全く期待してなかったけど、これはいい感じに病んでるw 軽く執着されるのは嫌いじゃないわよ( ̄▽ ̄)」


「禁断ノーマルとハードED見たんやけどね、もうね、お兄ちゃん登場した時点から笑いがwww 止まらなくてwww アカンwww」


「でも先にお兄ちゃんルートやったおかげか、お兄ちゃんのことキライにはならないかな〜(*´ 艸`)」

 

・ダリア
「ちょこちょこダリアさん進めてたんやけど、やっと終わった!うん、まぁ…最初はちょっとこのイケナイことしてる感にドキドキしたけど、やっぱ同性はないかな( ̄∀ ̄;)」

 

・敦盛
「そして次は敦盛くんやってるんやけど、ブラックアウトがエロすぎる!!変な想像ばっかしてまうわ(●>艸<):;*.':;.ブッ てか満員電車のやつなんか、ずっと喘いでただけよねwww」


「うわあああ!敦盛くんの禁断ハード、これってエロゲの展開!!3Pでしょこれと思ったらなかなかきわどいスチル(〃゚Д゚〃) これエロゲでやりたかったぜ…(笑)」


「と興奮しながらやってたら上の子さんに背後とられてた…...Σ("ืд"ื 〣) 見たよね…絶対見たよね…」


「純愛ノーマル終わったけど、エロが少ない…w 禁断の方が好きかもしれん(๑́•∀•๑̀)ฅ てかお兄ちゃんはどこでもご活躍やね(笑)」


「敦盛おわった〜!禁断の方がよかったってか禁断ハードがね!葵とからみが多くてよかったね(*´艸`)フフフ てか俺様気取ってはるけど、この子絶対受け属性やわって思いながらやってたわ(笑)」

 

・葵
「やっと次は葵にいけるーーーーヽ( *'ω'*)ノ」


「ブラックアウトで蘇芳先生やら登場してビビったわ(笑) でも櫻井さんの声も堪能出来て幸せ〜(*´ 艸`)」


「あとは桃食べるやつねw もうねエロすぎ/// てらしーの食べてる音?がほんともう最高(*∩ω∩*)♡あとでもっかい聴こw」


「葵くんの禁断ノーマル終わり!そ、想像以上に重たい話だった…。泣きそうやったわ(´っω・`。) でもさ、どうしても一言だけ言わせて…!キスをモノローグにするなーーー!!」


「禁断ハードも終わり!イイね!こういう病み方好きw 世界にふたりだけ的なね〜( ̄∀ ̄*) ただね、もっかい言わせて? だ か ら!キスをモノローグにすなーーー!!スチルも確実にキスしてるのに、リップ音聴けないだなんて(/´△`\)」


「お、終わった!月華繚乱エンディングコンプー!純愛の葵くん照れたりしちゃうとこほんま可愛くて♡(*´艸`*) 照れちゃって顔が見れないとかすごくキュンとした(*´ 艸`)」

 

・全体/ソート
「月華繚乱ロマンスを始めたんやけど、いちいちてらしーのしゃべり方がエロくてもうそれだけでとりあえず満足してる(笑)」


「ちょっとしばらくは病みゲーはいいかな( ̄∀ ̄;) すごく気分が下がるわw 私向いてないwww とりあえず最後にソート♪ 葵>敦盛=藤先生>侘助>芹>ダリアって感じかな〜(*˘▿˘✽) てか先生たちを攻略したかった!」

 

プレイ期間:2015/07-2015/08