たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

DYNAMIC CHORD [rêve parfait] プレイ中のつぶやき

「友達にオススメされてダイナーのレヴァフェを始めていたのだが、レオンが冷たすぎてすでに泣きそうなんやけど?(╥ω╥`) でもこのトーンの江口くんは好き♡」


「とりあえずは久遠先輩を狙ってく〜。もう最初から攻略みるよ今回は(笑) サッと終わらすのだ!てかみんな彼女いるだとか、元カノだとかなんだか現実的ねw」


「!? 久遠て苗字やと思ってたΣ(-∀-;)」


「いやいやいやいや、絵に書いたようなイジメやなとは思ってたけど、あの子らなんか悪魔的なもんに取り憑かれでもしてたん!?話してみたらいい子だったって180度変わりすぎじゃない!?いきなり仲良しとか信じられんよ( ̄∀ ̄;)」


「ていうか亜貴ちゃんが可愛すぎてたまらんのやけど、攻略対象ちゃうねんな?(´•ω•̥`) 優しいしいいのになぁ〜。フォーズとかすんげーダサい名前考えるくせに歌詞担当とかw 好きやわ〜w」


「めっちゃ一生懸命、久遠先輩を選ぶ選択肢をしてるんやけど、これでいいのかな?どのルートでも玲音の添い寝はあるの?こんなんめっちゃドキドキするやん///」


「おっと。アッポリとやらのヴォーカルってしょーたんだったのね~。しかし結構登場してくるねw 驚きw」


「なんかひさびさに鳥さんの声を乙女ゲーで聴いたからか、「どした?」の一言だけでもドキドキするわw やっぱ好き♡」


「だ、ダイナミックコードって事務所の名前だったのか\(◎o◎)/!」


「家でイイコトってもうエロいことしか想像できない!/// まぁこの想像は確実に打ち砕かれるだろうことはわかってるけどねw」


「お、おう、メイクか…でも男の人にメイクしてもらうとか、これ意外にいいシチュエーションじゃん/// リップ塗られるとことかドキドキする!さらっと終わらされたけどw」


「うわーん!亜貴ちゃん!亜貴ちゃんを幸せにしてあげないとあかんーって思ってまうやん!でも攻略できないんだよね…?」


「レヴァフェに出てくる女キャラはどいつもこいつも胸糞悪いやつばっかやな(-_-メ)」


「二度見したわw 「ありがとうござます」て(笑)」


「うおっ!理緒がめっちゃ可愛くなってるー!コンタクトにしてメイクしたんだよねw 今スチルで初めて実感したw」


「こないだ友達とも話してたんやけど、乙女ゲームやりすぎると、必ず出てくるセリフみたいなのがあってさ。はい出ましたー!みたいな気持ちになってまうからアカンわ…」


「ちなみに今は、俺だって理性の限界が…っていう感じのセリフ。はい出ましたー!」


「いやいや!いやいや!あんなええ感じのところから、いきなりこのEDはないやろー!完全に両想いやったやん。なんで私はこんなにもかたくなに拒否するのーーー(=_=) ちなみにED3でしたよ~。」


「ちなみにダイナーは少しやったと思ったら移植プラス亜貴ちゃんも攻略出来るとなったから、そっちでやることにする〜(๑́•∀•๑̀)ฅ」

 

プレイ期間:2015/06-2015/11