たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL プレイ中のつぶやき

・レイジ
「これが逆巻なの?ってくらい優しいんやけどレイジさんやから?てかこれダミヘはどこいったん?私が気付いてないだけ?(笑)」


「ユーマにウンチクとかいうアダ名で呼ばれてるwww てかなにこれバカップルやんw」


「これ…相変わらずといえばそれまでなんやけど、ほんまノーボリュームやな…実質1時間位しかかかってないのでは:(´◦ω◦`): レイジさん…終わりました……」

 

・ユーマ
「続いてユーマを…ってたっつん鼻声やん(-ω-;)」


「ユーマ終わったよ〜。ひさびさのたっつんのリップ音よかったよ←それだけかw あ!あとルキとのサイドストーリーがルキが可愛かった♡」


「カールハインツ様の声かわってない??」

 

・ルキ
「ルキも終わった〜。最初の牢屋に入って薬飲むくだり、お互いに欲望を我慢しながら手からの吸血ですごいよかったよ/// エロい/// 全体的にルキはだいぶ甘いストーリーだったと思う♡」

 

・カナト
「んで、毎回血迷ってカナトやるんやけど今回もやってもた(笑) 今回はみんな優しいとか思ったけど、違ったわw いきなりうるさい!って怒鳴ってた。通常運転ですね(笑)」


「そいやカナトも終わったよー!一番恋愛ぽくてキュンとしたかも♡何考えてるのか基本わからんくてハテナやったのが、結局は大事に思ってくれてて、テディだけに話してるとかいいやん(*´艸`) でも巨大化したテディには笑いしか起きなかったわ(笑)」

 

・アヤト
「今日とりあえずアヤトも終わらせたよ〜!なんかあの人意外と普通なキャラやからええんよねw 今回かなり甘かったと思うし、たいぶ印象よくなったかも(*´艸`)」


「はっきりとお前が大事だとか言ってくれたし、吸血よりキスが多かったし←重要w とにかくいまんとこVCでは一番だった(ㅅ´³`)♡」

 

・コウ/スバル/シュウ
「攻略するつもりで楽しみに残してたキャラだけやから楽だなーと思ったけど、スバルはすげー甘くて恋愛してるって感じ♡コウも楽しくて可愛くて好き♡からの最後にとっといたシュウがさ…好きなんやけどもうあの人の介護無理かもしれんwww」


「昨日なんとかシュウ終われた。まぁ最後はやれば出来るとこを見せてくれたからいいけど…そろそろシュウ推しも潮時なのではと思える…むしろ何故好きだったのかさえわからん( ¯―¯٥)」

 

・添い寝シチュエーション部分
「ディアラバだいたいは終わったんやけど、添い寝みたいなのもついてるのねw シチュCDをイラスト付きで聴いてるような感じ。てか本編はダミヘなしで添い寝が全部ダミヘなのね〜ダミヘでイチャつくの久々でカナトとユーマやってたらヒャッ/// とか変な声出そうになる(*∩ω∩*)♡」


「そして何もしなかったで終わるの嫌だから家事の合間にディアラバw レイジさんの添い寝やったけどどこの寝具屋かとwww 素材のよさやら前半ほとんどその説明やったで(笑)」


「ルキってこんな優しかったっけ?甘々で優しいわ♡まぁ若干キスがさらっとしてるのが残念やけどね←」


「スバルの添い寝も見た〜。やっぱこれVC終わったら推し変わるかも知れん…( ºωº; ) めっちゃ可愛いやん///」


「ちょっとコウくんここまでしてくれるなんて予想外よ/// 好き♡何度もリップ音リピっちゃった/// 良平くんたら上手いのね…(〃ノωノ)」


「そしてラストのシュウは相変わらずでw あははは…(-ω-;) という感じでしたまる」


「大団円も見たし、ディアラバ終わりっ!やっと戦ワルいく♪」

 

プレイ期間:2015/06-2016/06