たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

STORM LOVER 2nd 再プレイ中のつぶやき

「コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪今日もお昼すぎて起きてしもたからもうこんな時間…。昨日ストラバ2イベ見たら、やっぱ陸くん攻略すればよかったかなと思ったので、ちょっと今からやるw」


「ストラバあるあるやけど、チビキャラの判別つかなくて狙い以外のキャラのとこにいってしまうw 陸くんわかりやすいから大丈夫やと思ってたのに、朝参くんとこいってしもたわ(´ω`;)」

 

・陸くん
「文化祭で執事カフェやってるらしく、陸くんの時のおのゆー可愛い声やのに、急にええ声で「ご指名ありがとうございます」とか言われたらヤバイわ〜///」


「まさかの茶道教室の先生が酉水さんwww」


「心の通話は無料だよ…バカップルモード恐るべし」


「おっと陸くんギャルゲやってるんすかw」


「陸くんずぶ濡れで主人公の家でシャワー借りるとかエロい展開しかねぇ…!とか思ってしまってすみませんでした。CERO Bだったよね」


「おぉ!バイトしてたら澪くんきた♪相変わらず不思議ちゃんやw でも写真で成功してるみたいでよかった♡」


「はぁもうどうでもよくなってきた…早く終わってしまいたい(現在1月」


「お鍋食べるとこの演技がエロくて何度も聴いてしまいました。何を想像したかはお察しください」


「終わった終わった。ほんまに死ぬかと思ったじゃんよー。他のエンドもあるのかなー?レーサーとか興味なくて残念やわw でも陸くん可愛かった♡てかもう声がおのゆーってだけで今は満足(笑)」


「やっぱしあれGOODエンドか。一応HAPPYエンドも見とくか〜 セーブデータあったかな(´・ω・`)」


「やり直してみたらさっきは何故かクリスマスイベント見れてなかったみたいで、見れてよかった…んやけど… き、き、き、キミの瞳にサルーって!昭和(´゚ω゚):;*.':;ブッ」


「とりあえず鍋食べてるとこはもう2,3回聴いといた(笑)」


「そしてHAPPYエンド終わった〜!こっちの方が、他の男が絡んできて私のために優勝してくれたってのいいね(♡ˊ艸ˋ) 陸くんていうかおのゆーの鼻にかけた可愛い演技に満足です///」


「ストラバ2陸くんやっと終わった٩(๑>∀<๑)۶ 陽斗くんとの二股しようと思ったのにアイツ全然告ってこなかったw まぁとにかく、おのゆーの可愛い演技が堪能出来て幸せです!」

 

・陽斗
「陽斗くんからデートのお誘いワーイって思ったら既読スキップ出来てしもたw 前に見たことあるんかな〜? てか今回も何もなしかよ!いい加減告ってこいよ!」


「結局ついでやから← 陽斗くんもやることにしたw とりあえず陸くんの途中セーブデータから始めたらすぐに二股出来たぜ( ̄∀ ̄)」


「もう修羅場なってもた〜w さよなら陸くん。」


「陽斗くんに対応する先輩は立夏なんやね〜!大人になったからかキンキン声じゃなくていいねw」


「ちょっとだけストラバ続きしよー。ようするに早く終わりたい」


「やっと陸くんと仲直り出来た♪やっぱ可愛い♡」


「帽子でもプレゼントあげようとブティックに行ったらいつものラインナップなくてバスケ関連の商品になってた。しゃーなしバッシュ選んだらお金が足りませんとか言われるしw バスケットボールプレゼントしたらゴールがなくて練習できないとかつっこまれるし( ˘•ω•˘ )おこ」


「このゲームのお腹空いた時になる音が変(笑) グーじゃなくて、何度聞いてもメェ〜なんやけどwww」


「中断しにくくて連続ツイになってまうw 陽斗くんのED1個見れた!んやけどエンディングで弟と一緒にダブルデート的なピクニックするんやけどさ…弟が入院中の入院着のままやねんけど…ひどない?(笑)」


「昨日の夜中になんとかもいっこのエンドも見た!えっと…まぁこっちの方がよかったかなw アウリープ(ずっとアリウープだと思ってた)が決められたり、なかなかいいストーリーだったのではと。弟が説得されるとこも自然だったしね♪」


「まぁやってみたけどそんなに萌えもないキャラ達だったな← 私のやらないっていう選択は間違ってなかったようだ。結局やっぱ椎名が一番(っ´ω`c)♡」

 

プレイ期間:2015/03-2015-03