たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

君がため、恋し乱れし月の華 プレイ中のつぶやき

・慎弥
「あれー?君がため恋し乱れしを一生懸命プレイしとるんやけどさー、これいつお互い好きになったのー?なんでいきなりチュッチュしてんのー?あかんやーつかもしれん。」


「1つED見たけど、やっぱあかんわ…エチシーンも唐突すぎるしorz すがきやさん楽しみにしてたのにな(´・ω・`)」


「せっかくのすがきやさんやったけどやっぱ幼馴染設定が好きではない(≧爆≦) あと初めてでそこでするかっていうね(笑) さらにお互い好きとか言ってないのにそれっぽいことやり始めちゃうとか、まぁいろいろないわぁ( ー´дー` ) 残念。」


「あー、次は誰にしようかな…。もうあのオカマはええわ(´°Д°`) あとは宗泰様とか将景とかを攻略するかどうか。まぁとりあえず本命の重寿さんいっちゃおっかな(๑´ლ`๑)フフ♡」

 

・重寿さん
「たぶん声のひいきも入ってると思うけど重寿さんすごくいい!好き!てかもう結局、柊さんが好き(〃ノωノ) 笑っても泣いてもエロくても全部ドキドキするっ/// 楽しんでたけど終わりはしなかったので後ろ髪ひかれながらお迎えεε(⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!」


「そんなにたくさんは出来なかったけど、重寿さんのEDやっと1つ見れた!うん、あの、慎弥のルートで見たり感じたこと、こっちでも起こるのねw 初めてが外とか後ろとかあかんやろ… まぁそれでも好きだけどね(๑>؂<๑) あとはバッドとか回収するだけだー」


「ひさびさに君恋やってるんやけど、柊さんの「ん?」とか「ね。」とかの短い言葉の演技がなんかすごい好きなんよね〜(*´Д`*)ハァハァ」


「悪い人だと思ってたら、このゲーム、ルートによって敵味方が変わるのね…でもまぁかっこよかったし、ちょっとワンコ入ってて可愛いとこもあるし♡何より声がね、柊さんてだけで満足w やっぱめっちゃうまいわ(//∀//) ゾクゾクした///」

 

・黒鳶
「春野風さんて赤迷のキツネさんのイメージがあるんやけど全然違う感じで好きになったわ(*n´ω`n*) リップ音の多いこと多いこと(笑) キャラ自体はブレずに悪者で、だんだん主人公のこと好きになってくのもわかったしキュンキュンした♡」


「さっき自転車のカゴに入れてた本が動いてキュって音がなったんやけど、あれ〜?なんか聴いたことある音やな〜って思ったら、君恋の挿入音やった(/´Д`)/ ようするにあのゲームの効果音てなんか変なのよw」

 

・宗泰様
「はいはい宗泰様終わったー!BADED2見たけどほんま久乃は恐ろしいわ…そして今気づいたけどあのキンキンする声もイヤやし。それはボイスオフればいいのかw」

 

・将景様
「将景様いこー。青島さんの声って結構好きなんよね♡」


「雷きたからいきなり甘いシーンかよとか思ったけどめっちゃ淡々と質問攻めやった( ̄∇ ̄;)」


「こんなオッサンとどないして恋愛するのか心配w どう見てもおとうさんポジションにおるしなー」


「うおー!すげー!将景様めっちゃ強いやん!」


「まだオカマちゃんやってないからわからんけど強さは慎弥>重寿>黒鳶>宗泰>将景って感じやなー強い男がええわぁー」


「「良い」を「いい」じゃなく「よい」って言うのなんか好き〜時代ものらしくっていいわw 良いではないかってね〜(*´艸`)」


「ちょっと待ってw 攻略サイト見てきたら将景様のEDめっちゃあるやん!何この優遇感( ̄∇ ̄;)」


「優しい命令口調っていいよね〜雷が怖くて寝られない時に「手を出しなさい」って言って握ってくれるとか/// おとうさんポジとか思ってたけど、結構すんなり男の人として捉えられてるわ私w」


「柊さんの「優しかった?」とか、セリフの最後、ちょっとかすれ気味に言うのほんまエロい/// 他の人ルートでも録音録音てなるw」


「妹を差し置いて俺は幸せになれないってよう言うたもんやでw あんたのルートの時、エッチした直後に妹に紹介するんだー!って浮かれポンチやったのにwww」


「他の人の体とか疲労ばっかり気にして自分は無理するってくだり宗泰様のルートにもあったよねw ワロタw お人好しばっかりかよw」


「おまっ!胸にキスマークつけるようなことまでしといて妹みたいに思ってるはないやろー」


「うわあああ!ちょっとだけでもとやり始めたのがマズった。濡れ場始まってしもたw 将景様ええかも/// ただ年齢差がいったいいくつなのかが気になってしゃーないけどwww ただもうお迎えいかなあかん!」


「青島さんやっぱ上手いな〜と感心してたのに、入れるとこのスチルの将景様の顔がさ…なんか石像みたいで萎えたわ…これはないわ…」


「えぇー!うそでしょー!慎弥(´°ω°`) でもいきも絶え絶えのすがきやさんの演技はすごくよかったよ…!」


「とりあえず1個目、多分ハッピーエンド終わった〜。ごめんやっぱり結局オッサン感が拭えなかった。すべてはスチルが悪いと思うw 将景様のスチルどれもヒドイわ〜かわいそうwww ただヤる時にも命令口調が入るのは好みだったけどね///」


「毎回誰かのエンド見る度に重寿さんに抱かれに行くのやめないと時間がかかってしゃーないよなーw」


「うわー!まさかの3Pエンドがこんなとこにあるとは…!しかもそっち側の2人かよ…(´口`) 重寿さんにヒドイことされたかったのに」


「えっ!?ノーマルエンドあまりにもあっけなすぎひん?╭(°A°`)╮ まぁいいけど。これで将景様おわったー!」

 

プレイ期間:2015/02-2015/03