たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Garnet Cradle sugary sparkle プレイ中のつぶやき

・透矢
「そして戦ワルまでに…ガネクレFDやることにしましたw 超楽しかったから!この勢いを失わないままやるよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪ていうかもう始めてて透矢終わっちゃったみたいw ミニゲームがめんどいwww」


「こんのクッキーゲーム(°ㅂ°╬) 絶対キイチ答え知ってるやろーー!当てすぎやから(╬⊙д⊙)」


「本編後少し時間経ってるくらいの話なのかな?にしてはもうちょっとデレててもよかったような。でもまぁこれが透矢の持ち味やしねw てか最後のくだりはよかった(〃ノωノ) 名前ね/// 私も気になっててん(笑) 透矢はほんま可愛いなと思ったルートでした♡」

 

・楓ちゃん
「楓ちゃん終わった〜超サクサク進むわ。楓ちゃんルートはいつも切なかったり苦しかったりするなぁ…」


「楓ちゃんのはちょっと重たいストーリーだった…しかしそんなことで悩んでたとは。全然わかんなかったよ。ちょっとホロリとする場面もあってよかったんやけど甘さが少なくてちと残念(´・_・`) FDなんだしもう少し甘いほうがよかったなー」

 

・キイチ先輩
「キイチ先輩も終わった。えっと…30分位しかかかってないんちゃうかな^^;」


「ほんと短かった(^_^;) まぁ本編からやればいいのにと思ってたことが最後に一緒に出来たから、私的には満足かな(*´艸`)」

 

・理人先輩
「思い出したようにガネクレのFDやってたw リヒト終わってあとサーリヤだけ(*´艸`) あれ?意外とリヒトいいぞw でもすっごく眠くなって文字読めなくなってきた…」


「本編では別になんとも思わなかった、彼の弱い部分がなんだかすごくキュンとしたよ(*´>ω<`*)♡可愛いなぁとw あとはまぁ衣装が正統派でよかったよね〜」

 

・サーリヤ
「EDの曲が違うとか特別感ありありw 他のキャラの金太郎シナリオともちょっと違ったしね〜大事にされてるね(*´艸`) まぁいうことなしに王子様だし( *´꒳`*) なんで喧嘩になったかの理由は容易に予想出来たけども(笑) かわいいんだから♡」

 

プレイ期間:2014/11-2014/12