たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

NORN9 ノルン+ノネット プレイ中のつぶやき

・駆
「寒いけど無理してノルンやってたw まだようわからんけど梶くんのキャラ素敵〜(๑´ㅂ`๑)♡梶くんの普通の声のキャラってあんましやったことないかも?カナトとか立夏くんとか(笑)」


「ノルンとりあえず駆くんのED見れた〜なんか話がすごいSFだった!←知らずに買った(笑) とにかく面白いからまぁいい(๑>؂<๑)」


「朝からなんとなくノルンの駆くんED回収してた〜。BAD短いのね^^; お弁当作ろ。」


「優しくてええ子やった♪見た目が神あそとかぶって仕方なかったんやけどね(笑) ちょっと黒いところもありつつ…まぁもうちょっと黒多めでもよかったんやけど*1テヘッ♥梶くんの声はなんであんな色気あるんやろなぁ〜///」

 

・千里
「可愛かった♡なんかお互いの能力的にお互いを必要とする感じやしストーリーもよかったと。あと下野くんの囁きってなんであんなリアルなんやろね(*∩ω∩) 距離が近い感じ/// 口を開くときの音まで聞こえるような…いいよね///」

 

・平士
「家事もほったらかしでノルンしてた〜。まだ終わってないけど平士くん結構いい(♡˙︶˙♡) こんな可愛いよっちんの声ひさびさやわー」


「可愛い♡ワンコだねこれは。こんな一途で情熱的にされたら好きになるよね〜(*´>ω<`*)♡よっちんの可愛い声ひさびさだったけどしめるとこしめて低い声で囁くもんやから悶えるわ/// ストーリーも切ない部分もありでよかった♪」

 

・一月
「なんか天気悪いし朝からノルンやってた〜。一月終わった!なんつーかすごかったわw 次は…朔ちゃんも気になるけど暁人にするかな〜(っ´ω`c)」


「また遊佐さんキャラがCERO上げてるのねっていう(笑) 本心を明かさずヘラヘラしてるキャラって好きじゃないんやけど、最終的には泣けるとこもありで良かった♪どっちかと言うと深琴ちゃんの気持ちの変化についていけなかったかな^^;」

 

・暁人
「よし暁人終わった〜。ちょっと期待しすぎたかもしれんな^^; 次は朔ちゃん、の前にご飯食べようw(๑´ڡ`๑)」


「まぁ概ね思ってたとおりよかったんやけど…このカップルはもともと始まりが超マイナスからやからやっぱどうしても好きになるまでの早さが気になっちゃったよ…(´・ω・`) あと個人的にはベストよりノーマルエンドが好きやな〜♡」

 

・朔也
「朔ちゃん終わった〜。次はロンいく…しかし大丈夫かしら?つい最近乙女ゲーでのトラウマタグでロンの名前を見つけちゃったんよね:(´ºωº`):」


「幼なじみ設定もいいもんだなーってくらいかな(^_^;) 全体的にストーリーが暗くてさ…(*´>д<) 声が斎賀さんやし、実は女ですとか言い出すかと思ってたけどそんなことなかったし(´゚艸゚)∴ブッ」

 

・ロン
「うわあああ!ロンやってたんやけどこれはもうなんというか私はハマる(´,,•ω•,,`) しかしどうしても1つでもED見たくてやり過ぎたorz お迎え前に急いでご飯かきこみ中( ̄∇ ̄;)」


「ロンさんの他のED見たよ〜…うん、確かにね、これはトラウマなるやつやな……でも好き(*∩ω∩)」


「すごいよかった!悪くてエロい人好き(*´>ω<`*) もうめちゃくちゃにされたい/// ただ…EDによっては確かに怖かったかな…(;´Д`) ベストEDも最初に見たらなんでそうするのかわかんなかったしな〜」

 

・正宗
「正宗おわった〜次は最後、夏彦いく!最近の私にしてはすごい攻略スピード(´∀`☆)」


「もっといろいろわかると期待してたんやけど結局何もわからず、EDもちょっと…それはどうなん?て状態。ただ酔ってるシーンは、え?そういうキャラなの///ってドキドキしたけどw あとは突然のぶつ切りEDもワタシ的には美味しかった(笑)」

 

・夏彦

「期待しすぎた感じする^^; うーん、なんかやっぱ最初がマイナスから始まってるパターンはこのノルンのシナリオでは短い気がするわ〜。好きになってく気持ちがわからんかった(;´∀`) 白ヒヨコさんのとこは好きやけど♪」

 

・全体/ソート
「終わったー!ノルンフルコンプした٩(๑>∀<๑)۶ 9人も攻略キャラおるしどうしようかと思ったけど、めっちゃ楽しかった!個人的にはすごく好き♪」


「ロン>平士>一月、駆… あとはみんな同じくらいかな^^; まぁ確かに謎は残るけどエピローグも泣けたし全体的によかったよ♪あ!女の子はね、こはる、七海、深琴の順に好き♡ツンツンよりは従順なタイプが好みです(笑)」

 

プレイ期間:2014/10-2014/10

*1:*つ∀`