たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

銀の冠碧の涙 プレイ中のつぶやき

「何故か急にcv桜ひろしを攻略したくなったので銀の冠碧の涙をやり始めてみた(。-∀-) とりあえず少し進めて思うこと…この主人公ありえねぇ。すっごいイラつく性格してる。」


「!?なんか結婚しちゃったけど?(-_-;) ってもうお迎えの時間や〜!今日はここまでにして(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪」


・榛名
「とりあえず榛名くんとヤれました(笑) さて子供たちは児童館に行ってるから迎えに行かなきゃ〜」


「声のトーンが好きな感じやったからとにかくよかった♡チャラいのかと思ったら真面目だったりギャップおいしいです(*´∀`) エチシーンはまぁ激しすぎず淡白すぎず(笑) 結婚してるのにって状況がリアルでドキドキしたw」

 

・亮くん
「思いがけずおひとり様タイムゲットできたので銀冠やってた(๑¯﹀¯๑) 亮くん攻略中なんやけどほんまこの主人公ありえない。性格悪い。共感できない。」


「若いっていいね(笑) ってかまさかのこのCVが童貞くんだとは思わなかったw 可愛かったし優しくてよかったけど♡まぁエチシーンはさすがって感じやけどちょっとチュッチュしすぎやと思う(((*≧艸≦)ププッ」

 

・神尾さん
「大人な感じ…であと異常にエロい^^; 大人のオモチャ出てきたからビビったわ(笑) まぁそれだけかな(笑) 正直ストーリーとかお互いなんで好きになったのかとかようわからんくて残念w」

 

・浅野さん
「よかった(*´>ω<`*)♡ この人のルートは好きになる過程も理解できたしめっちゃキュンとした٩(๑>∀<๑)۶ ところでストーリー内でわざわざ優しい声とか説明が入ると余計にいい声に感じるね///」

 

・慎一郎
「はいはい慎一郎さんおわり〜。クリアしたら鬼畜ルートってのが開放されたんやけど(灬´ิω´ิ灬) 鬼畜とは…どういう…とりあえずさっそくやってみるw」


「うん、やっぱ浮気はあかんよね。てなわけでストーリーとしてはかなり好きなルートだった(๑´ω`๑)♡結婚てほんまいろいろ我慢せなあかんよね〜とか変に現実的になりながらやったわw」

「おわった。鬼畜ルートのための主人公のあの性格設定だったのかと思うほどしっくりきたわ^^; でもまぁもっかい榛名とのシーンあってうれしかったな♡やっぱ声大好き(*´>ω<`*)♡ そして3Pルートはまぁそりゃその二人ですよねってことでね(´・ω・`)」

 

・全体/ソート
「榛名>浅野さん>慎一郎>亮くん>神尾さん。亮くん好きなんやけどストーリー的には浅野さんと慎一郎のがよくて。ただ慎一郎はなんか申し訳なくてエチシーンほぼ飛ばしたw あと全体的にはイクときのピュピュって音がさなんか変でさ(笑)」


「まだCG回収しきれてないのがあるけどどうしようか。榛名だけでも後で回収しよかな♪まぁとりあえずEDは全部見たし銀冠フルコンてことで(*ノω・*)テヘ」

 

プレイ期間:2014/09-2014/09