たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Binary Star プレイ中のつぶやき

「うおー!鈴のキャラカワイイ♡(何も知らず始めてますw) とりあえずみんな出てきた感じやと鈴のキャラと櫻井さんのキャラが気になるな〜ちゃんと後に回さないと( ー̀дー́ )」

 

・ミクト
バイナリーはとりあえずミクトくん(だったっけ?)を選びました〜♪」


「今日も元気にバイナリーやってた!んが、ステータスに不穏な文字が…わざわざ辞書見て調べたわw そうやんな〜失敗ってことやんな〜アハハ(╥ω╥`) 残念なEDになるのかもね…」


「ええっと…何かなこれは?バッドエンド的なことかしら?そりゃそうやんね全部失敗ってなってたもんね☆逆にすごいわヽ(;▽;)ノ」


「よくわからんけどTeamルートのグッドエンドとやらだったような?何個エンディングあるんやろ?」


「ていうか脇キャラ豪華すぎるw 1周目終わった今、鈴木裕斗くんのキャラを攻略したくてたまりません(笑)」


「あと蒼井翔太くんね。なんで攻略キャラちゃうんやろ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.シクシク」


「うん、あの、可愛かったよ。それくらいかな← てかねもう脇キャラがよすぎてそっちを攻略したくてたまらないよ( ;∀;) あ、でもでも賢章先生の声、意外といいなと思った♪あとはまぁあんまし恋愛って感じじゃなかったかなぁ…」

 

・ユン
「なんとか二度寝せずにバイナリー進められた!ユンやっと終わったよ‹‹\(´ω` )/››~♪」


「ちょっと攻略に間が開いてしまってあんまし記憶にない感じになってしまった…ごめんw ただ思ってたよりキモくなくて恋愛してる感じしたからよかったな〜と(*´艸`*) 一番好きなのはキスシーンだな♡」

 

・レイラ
「続いてその勢いのままレイラへ〜。とりあえずときどき可愛い♡櫻井さんの可愛い声聴けるのうれしい(*´>ω<`*)♡」


「すごく好き(*´>ω<`*)♡かわいい面もあるし、なんつっても照れ顔がたまらん/// いわゆるツンデレさんだと思うけど、すごく自然でいい感じのツンデレだったと思うw それでいて情熱的な(エロい)とこもあってたまらん///」

 

・チカイ
「次はチカイだな♡めっちゃ楽しみにしてたんやけど、ほかルートでもしやつかみどころのない感じかも?と思えてきたから、萌えられないかも…(;´・ω・`)」


「うわー!!チカイよすぎるでしょ!!こんなんあかんわー反則!(ベストエンド終わりました)」


「すごい好き♡なんか盛りだくさんでストーリーからなにから全部良かった(っ´ω`c)♡可愛いしかっこいいし優しいし超愛されるし/// セリフに☆とか♪とか入ってるから思わず最後まで聴いてしまって時間かかるよw」


・ナナちゃん
「ストーリーの謎が解けてく方に重点を置いてるせいか、どうしても恋愛色が薄い気がする〜照れ屋とか超おいしそうとか思ってたのに残念(´・ω・`) 恋愛というより絆で繋がってるみたいな。ムチ持ってる立ち絵はステキだったけど♡」

 

・全体/ソート
「チカイ>レイラ>ナナ>ユン>ミクト。サブキャラよすぎてオマケだけじゃ我慢できない!しょーたんとか鳥さんとか鈴木ゆうとくんとか!FD求む(笑) 全体的な世界観もいいし、何より音楽がすごく好き♪サントラ欲しいくらいw」


バイナリーの人気投票に投票したいんやけど、どうしても1人を決めることができない(*´>д<)」

バイナリーの人気投票やっちゃった(*ノω・*)テヘ ユキノチアキに投票した♡」

 

プレイ期間:2014/09-2014/10