たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

花咲くまにまに プレイ中のつぶやき

「さて今日も花まにしよ~。実は昨日からしれっと始めてるよ٩(。•ω•。)」


「花まに長いなぁ~とか思ったけど最近ディアラバとか忍恋とか短いのしかしてなかったからそう感じるんやな(∵`)」

 

・白玖さん
「んわーー!花まに白玖さんルートに無事は入れてめっちゃええ感じのとこで旦那から帰るコール(|| ゚Д゚) ほんまに今日はひきこもって家事も全然してないのにーー!」


「花まに1周目、白玖ルート終わった…けどエンディング流れたあとに「バッドエンド」てわざわざ書かんでも(´・д・`) ほんで攻略のヒント「魅力が足りませんでした。好感度が足りませんでした。」て箇条書き凹むわぁ(笑)」


「しばらく放置してたけどやっと終わった(*´▽`*) 私的にはノーマルもかなり好きなエンドだったな♡」

 

・和助さん
「花まに、和助さんちょーいい!けどまだEDにはたどり着いてないけどw チョコレートのくだりからドキドキしっぱなし(*ノдノ)テレッ」


「めっっちゃくちゃよかった!もうそれだけ!Vitaでも出るし詳しく言えないけど、どのシーンも最高にドキドキしたし、スチルもいいし(*´Δ`*) これはハマる♡予想はしてたけどベストエンドはやっぱこうなるよねw 一番好きなエンド♡」

 

・宝良くん
「ふあああ…!宝良くん終わり!なんかいろいろ言いたいことあるわ(笑)」


「全く期待してなかったんやけど意外にもよかった♡禁断の恋的なのがベタやけどかなりポイント高かったなw お気に入りは池のくだり…あそこはマジドキドキした(////∧////) てかこのルート、浅野さんがええ男すぎる!(笑)」


「今日外で着物来てる人とすれ違った時に、あれ…なんか最近誰かに帯を直してもらったような…って思ったんやけど乙女ゲーム内での出来事やった…そもそも着物なんか着ないしな(;´д`)」

 

・辰義くん
「こんな時間までゲームしてしもた。辰くん…そういう属性なのね。バッドエンド怖かった(´;ω;`) おやすみ…」


「うーん、全体的に恋愛って感じじゃなかったかな(^^; ただ蔵のシーンはなかなか好きだった♪」

 

・倉間さん
「基本的に何考えてるかよくわからん人が好みではないのでなんやかんやはぐらかされるのが終盤までキツかった…ただスチルやらいちいちエロいんよね(*>ω<*) あとEDはとにかく泣いたな。」

 

・全体/ソート
「和助さん>倉間さん>宝良くん>白玖さん>辰義くん。やっぱ和助さんが男らしく色気もありストーリーもいいと最高だった♡倉間さんは終盤だけやけどすごーくよかったから(*´∀`) 白玖さんは最初にやったのが間違いやったかも…」

 

プレイ期間:2014/08-2014/09