たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

忍び、恋うつつ プレイ中のつぶやき

・鎌清
「旦那帰ってくるってー。十三支やりたいとこやけど忍恋少しでもやっときたくて、進めてたよ(*´▽`*) とりあえず鎌清からやるの。」


「眼鏡ってだけで私的には4割増くらいでかっこいいw おのゆーのキャラって初めてやったけど上手いなーと(*゚∀゚*) ただ…甘い言葉かけられすぎてイマイチEDで盛り上がらなかったかな(^^; これはゲーム全体にいえそうやけどね。」

 

・霧隠くん
「ひさびさに忍恋続きやったんやけど蔵人結構好きかも╰(*´︶`*)╯なんかディアラバのルキやってみたくなった←どういう意味」


「うわーー(*´Δ`*) 霧隠くんすごいよかった!!」


「すごくよかった♡無口であんまり感情を出さない感じなのに急に強引になっちゃったりしてドキッとする/// あと弟ね(o´艸`) なんだったら3人で仲良くしてもよかったのよ(๑¯ω¯๑)」

 

・咲助くん
「正統派!素直になれない感じは私的にはちょっともう飽きてる(笑) けど可愛くてかっこよくてよかったよ(♡´艸`)ウフフ てらしーの声も可愛かったし♡」

 

・我来也さん
「ガーンil||li (OдO`) il||li 我来也さんよくないEDだったみたいや…」


「そういや昨日やっと我来也さん終わったよ(;´∀`) 会話鍛錬の選択がどうしてもうまくいかなくて失敗とか何度もなって難しかったで(笑) 次は穴山。」


「予想外の展開だった!そーくるのね。どっかの猫さんを思い出したわw でもいろんな下野くんを堪能出来たし、束縛系なのほんと好きやわ~もっとしてくれてもよかったのよ///」

 

・穴山先輩
「これは…!穴山先輩かなりいいかもΣ(,,ºΔº,,*)」


「今更やけど思い出しながらw 最初はしゃべり方がネットリしすぎてて無理って思ってたんやけど、なるほどこういうパターンなのねというw めちゃくちゃキュンとさせられたよ(〃ω〃) ただこのルートの主人公は特に後ろ向きな気が。イライラ。」

 

・真田先生
「ストーリーはかなりよかったと思うねん…声だって鳥さんやしさ。でもキュンとはしてもめっちゃ好きにはなれんくて…見た目がさどうしても(;´Д`A どうでもいいけどこのゲーム、立ち絵とスチルの差が激しいよねー」

 

・全体/ソート
「穴山先輩>霧隠くん>我来也さん>真田先生>咲助くん=鎌清 かな~。全体的に主人公の後ろ向き加減が合わなかったかも(^^;; もう愛の告白ばりに言ってくれてるキャラもいるのに、私なんかが勘違いしちゃダメだ的なのがね…」

 

プレイ期間:2014/04-2014/08