たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD プレイ中のつぶやき

・カナト
「何度も寝てしまってカナトのDarkしか終わらなかったよ(´Д`;) てかDarkのシチュエーションパートが前のやつでも見たことあるようなシチュエーションでブルー極まりないわ…」


「今日スイミングの待ち時間に30分ほどディアラバやったんやけどめっちゃ進んだ♪恥ずかしいからってセリフとか聴くより読むを優先したら早いのねw ついつい吸血パートはセリフ全部聴いてまうからあかんわ(´゚艸゚)∴ブッ」


「とりあえずカナトのED全部見たよーー!また感想はつぶやきますw とにかく相変わらずディアラバは濃ゆい(笑)」


「やっぱり怖かったよ…でも梶くん好きならカナトはたまらんのちゃう?キレたり泣いたり吸ったり(笑) ほんといろんな梶くんが堪能できて、しかもほんと吸血シーンがね色気がね/// おかげで怖いのにプレイしたくなるw 麻薬みたいなもんや」

 

・アヤト
「結局アヤトにした(o´艸`) のっけから甘々だな///」


「なんとかアヤトのヴァンパイアエンドだけ見れた!なんかよーわからんw ちょっと買い物いってくるー(*´▽`*)」


「やっとモアブラのアヤト終わらせた…アヤトほんまごめん…間あきすぎて最初のED覚えてない(´Д`;)」


「ひっさびさに乙女ゲーする。あぁ…でもアヤトの感想ってまとめてなかったよな… とにかく今はシュウに会いたい…(*´>ω<`)」


「相変わらず吸いまくりやった(笑) ただ前よりさらに甘ーくなってるし、愛された感がよかった(*´ω`*)」


「うん、こんなもんですな。てか前のカナト終わりのツイ見たら1ヶ月以上前やった((((;゚Д゚)))) そりゃPSPホコリかぶってるよなw」

 

・シュウ
「スイミングの待ち時間、上の子さんもDSするって言うから、私はディアラバやってたw 勇気あるわ〜私(笑) でもそのかいあってシュウのED1つ見れた\( 'ω')/ やっぱシュウ好き(///_///)」


「もうちょっと甘いのを予想してたから、残念やったかも(´△`) なんかますます介護色が強くなったような(笑) まぁでもエドガーとのこととかさらにわかったのはよかったかな♪あとマンサーヴァントEDはどこのエロゲよっていう展開だたw」

 

・ユーマ
「ユーマのテーマBGMが好きやな♪次ユーマしようかな〜」


「まだ出来そうやからユーマやろっと←結局ディアラバやってる。花まにやろうと思ってたのに(^^;」


「ユーマのDarkシナリオだけ終わったんやけど眠くてたまらん…しかも結局無神家だって怖いし(;∀;)」


「とにかくエロいw もうたっつんのダミヘ吸血とかあかんて/// 食べるシーンが割とある気がするけどこんなにエロく食べれる人他におらんね(笑) ヴァンパイアEDはすごい幸せだた♡あとはレイジさんをこれ以上嫌いにさせないで欲しいかな…」

 

・ルキ
「ディアラバまじ辛いって絶望しかかってたんやけど(笑) 好きって気持ち伝わってきたしよかったよ♡最後の方はキスする場面も多くて、吸血よりキスのがええわと思ったw あと個人的にはブルートEDの狂った演技がかなりぐっときたね(´︶`♡)」

 

・コウ
「すぐ終わらせればいいやってやり始めたらほんまに3時間くらいで終わった٩(ˊᗜˋ*)و ディアラバ、コウくんすっっごくよかった(/*´ω`*\)」


「これよこれ!私の求めてたヤンデレは!ほんとすんごくキュンキュンした(///ω///) ええ具合にエロいしw ただマンサーヴァントEDはちょっと嫌だったな…」

 

・レイジ
「うわわわ!めっちゃレイジさんよかった!(*´>ω<`*)♡お迎え行ってくるー」

 

・アズサ
「でも頭痛い中ゲームはしたというね(´>∀<`)ゝおかげでアズサも終わった♪」

 

・全体/ソート
「やっと!ディアラバ終わった♪ルンルン *1 ルンルン♪こんなに時間かけといてアレやけど全体的にみんなの過去とか掘り下げられててよかった気がするw」

 

プレイ期間:2014/02-2014/07

*1:ω''∀''ω