たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

VitaminR プレイ中のつぶやき

「VitaminRきどうっっ!!」


「とりあえずまずはオプション設定…でボイスのオンオフしたらジャンがメルシー言い出してフイたwww」


「充電器装着!わかってたことやけど試験マジわからん(´△`)」

 

・司くん
「昨日なんとか全ED見れたよ~♪最初から好意的だったし可愛かった♡告白されるときも言葉が真っ直ぐでドキドキ/// しかもいちいち囁くからもだもだしてたわ(*´Δ`*) やっぱよっちんの囁きはめっちゃいいわぁ///」

 

瑛太くん
「ギリギリの5章までやった…今日中に終われるかなー?すでに可愛くてたまんないんですけど早く全力でデレてほしいwww」


「もうね、なんかツンデレっぽくて萌えそうだなんて言ってゴメンナサイだよ(^^; それどころじゃなかった!泣いた(´;ω;`) そして弟ポジっぽいのになんかエロいし。だいさくの声に今かなーりハマってるわ(*´Δ`*)」


「朝から昨日やり残した瑛太くんのアフターストーリー?を見て満足(o´艸`) 次はジャンにしようかなー」

 

・ジャン
「やっと終わった~!えっと私的には刺さらなかったなw なんかストーリーはよかったと思うんやけど、あんまり私が関係ないというか…恋愛っぽくなかったかな~(^^; あと個人的に私服?がイマイチ(笑)」

 

・カオル
「次はカオルくんいくかねー。なんかすごい爆弾ありそうで楽しみやわw まぁとりあえず先にお昼ご飯にしよ(*´▽`*)」


「全ED見たー。ジャンと同じくあんまり恋愛って感じじゃなかったなぁ(-。-; あと黒いとこがもっともっと黒かったらなぁw とりあえずテルル可愛いモフモフしたい(o´艸`)」

 

・玲央くん
「٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬ビタRの攻略、1日1キャラ攻略が遅れてしまってる~(´Д`;) 一昨日遅れた分を昨日取り戻せないまま寝てもたorz でも玲央くん可愛い(o´艸`)」


「ちょっとビタRやってた!玲央くんほんといい!楽しい♪ひさびさに恋愛してる感じしていいわ~ヾ(*´∀`*)ノ しかしまだ家事残ってるからちょっと頑張ってくるorz」


「うわあああ/// 小野Dのショタ声好きなんだったーー(〃ω〃) 可愛い!可愛すぎる///」


「やっぱ私小野Dの声好きやわ(o´艸`) やたら照れるしこれぞツンデレって感じやったから刺さるはずなんやけど、あのギャグがあかんのかな(笑) そこまでの萌えがなかったな。でもこのルートはW6が特に仲良く感じて楽しかった♡」

 

・一真くん
「やっぱすっごくよかった!期待した通りのドSっぷりw でもEDでは照れたりして可愛い姿も見れたり、あととにかく甘い(//∇//) キスの回数は第一位だと思われる(笑)」


「やっっと終わったよぉーーー!VitaminRフルコンプ!!イベ前に終われてよかった(≧∇≦)b」

 

・全体/ソート
瑛太>一真>玲央>司>ジャン=カオルかなぁ~。やっぱ瑛太には誰もかなわなかったよ。ストーリーもキャラもよすぎた(≧▽≦) 一真と玲央は同じくらいやけど、EDの甘さで一真の方がよかった(〃ノωノ)」

 

プレイ期間:2014/01-2014/02