たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

STORM LOVER 2nd プレイ中のつぶやき

「ちょっと時間空いたからストラバしてきた♪なんかスペシャルってのがいきなり見れたから見てきたけど、うん、信長くんと江口くんのキャラが気になるかな~♡あとは椎名もやっぱイイ(≧∇≦)」


「私はストラバやっとります。隆志くんひさびさ~可愛いわ♡」


「こにたんは担任なのか。」


「キャーー♡恭介かっこいい(≧∇≦)」


「なんか学力についてる境界線超えてたのにさ、補習とかなんでなん…あの線はなんやったんや…(´△`) あ、ストラバしとります。」


「バカップルきたーー(≧∇≦)」


「なんかバカップルの背景、パワーアップしてない?バラとかもう恥ずかしくてたまらんわ。バーストとかなってもーてるからなん?(´Д`;) そして浮気したいのに真琴先輩がめっちゃ誘ってくるから出来ないやん。」


「常に歩かされているのでPSPできなくなった。さっき少しだけストラバ2やったら、やっとふたまた出来たよw でもすぐに修羅場になってんけどそんなもん?(=_=)」

 

・ヤマト先輩
「ストラバ2なんだかんだで初回プレイはヤマト先輩のEDとなりました♡いや、よかったよ?バカだけどwww 明るくて可愛くて結構好きかも(〃▽〃) てかED分岐の選択肢とかあるの知らなかったから、あれいつやったかわからんー。セーブデータあるかな(^^;」

 

・椎名
「ストラバ2やってたんやけど、椎名ヤバイわこれはかなり/// 孝太郎くんも気になったからこの二人狙いで始めたんやけど…椎名にメロメロ(〃▽〃)」


「朝参はいつになったら告ってくれるんや~結構親密度上がってるのに(∵`) しかしほんと椎名ええわ…のぶくんの低音てこんなによかったっけ?アイコン椎名に変えよかな(*´д`*)」


「あと実は昨日ようやくストラバ2椎名ED見たよ~♡あーもーすっごいよかった!大好き(〃▽〃) でもさ実際にあの人と付き合うとしたら相当能力ないとだめだよねw 色んなバイトさせられたりとか無理www」

 

・孝太郎くん
「朝参氏と付き合い始めましたw てか椎名はふたまた出来ないのかな?椎名と別れた瞬間、告ってきたんやけど(;´∀`)」


「あかんこのスチルはドキッとした/// 後ろからギュはあかん(〃ω〃)」


「キャアアア/// 恭介!かっこいい♡朝参くんやってよかった(o´艸`)」


「頑張った!ED2つとも見れた♪そんなことないですし。みたいな敬語になるとこ好きだったな(o´艸`) あとは後ろからギュ♡のスチルはすごくよかった///」

 

・一久くん
「やっと一久くんと付き合えたと思ったらすぐにバカップルになった(笑) この子付き合い出したと思ったらさん付けで呼んできてちょっと…いいかも(〃ω〃)」


「よし一久くん1個ED見た!泣きそうになった( ;∀;) ええ話や…」


「やっと終わったw どっちかってとアイドルのやつの方がよかったかなぁ~スチルがね上から目線でね(o´艸`) 単なる可愛い担当かと思ったら適度にエロかったし結構好きだな♡」

 

・真琴先輩
「さてついに本命の真琴先輩の続きやってくる(ヤマト先輩とのふたまたで修羅場になってるとこでセーブしてあるw)」


「真琴先輩のEDひとつだけ見れたんやけど、話が飛びすぎて(笑) ちょっとこれはw アカンわwww もう一個のEDに期待やな(^^;」


「やっと昨日の夜中にもう一個のED見れた♪こっちのもぶっ飛んでるとは思うけど範囲内だったわ(笑) いやーしかし真琴先輩もかなりよかった♡甘いよね!すっごく(〃ω〃) あとキススチルが多い気がw」

 

・全体/ソート
「椎名>真琴先輩>朝参くん>一久くんかなぁ…その他の方々は興味なくてごめん(笑) 椎名と真琴先輩の差はほとんどない感じ。江口くんの低音が本気でよかったよ~(≧▽≦)」

 

プレイ期間:2013/11-2013/12