たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Under The Moonつきいろ絵本 プレイ中のつぶやき

・レニ
「適当に攻略見ずにやったんやけどどうもレニのいいED見たっぽいな(o´艸`) すっごくよかった!もうレニかっこいい大好き♡しかし途中一度だけセイジュとのキスシーンがあるんやけど、やっぱ中の人の格が違うわ(笑) 上手すぎ///」

 

・セイジュ
「おはよ〜(´∀`*) 昨日は結局夜中にムクリと起きてUTMやったわw セイジュルートやってて思ったんやけど、めっちゃ郁みたいやなーって。病んでるベクトルが私の好みではなくて残念(笑)」

 

・カイル
「思い切って午前中はまたUTMしたった〜w 身分違いの恋っていいよね〜キュンキュンするわ/// カイルやっぱめっちゃ好きや(//∇//)」

 

・ゼロ
「UTMゼロのED見れたんやけど、そうきたか!って感じだったw おかげで意味わからんとかって悩んだやん(´ε `;)ゝ あと今回は吸血しながらやらないのねwww」

 

・ユナン
「よし、ユナンもED見れた~♪結局どういう関係だったのか私にはよくわからんくてモヤっとしてるけど、相変わらずキレイで満足♡声もあのキャラだと思うと余計にこーふんするわ(//∇//)」

 

・セナ
「セナのEDも見た~♪最後にさカイルがさ…泣かせるわ(T_T)」

 

・全体/ソート
「あとはBADやら回収したら終わりや╰(*´︶`*)╯」


「よしいいい!UTMつきいろ絵本、フルコンプしましたああああ٩(๑´3`๑)۶ それぞれのBADはそんなに悲しくもなくてよかったw しかしヤンデレの人はどうしても監禁しちゃうのね(笑)」

 

プレイ期間:2013/10-2013/10