たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

AMNESIA プレイ中のつぶやき

MAGネット見るのかと思ってたけど、違うみたいやから私もゲームしよ~!実はアムネシアを始めたのだ(●´艸`)」


「オリオン面白すぎるwww 生ける粗大ごみに死刑決定(笑) あとワカさんもw 基礎トレ、ワロタwww」

 

・シン
「シンルートは本気でサスペンスやな…ちょっと怖いわ*1


「ぷはーーっ!怒涛のように終わった!シンルートのgoodED見れた〜♪うーん、えっとサスペンスとしては面白かったけど糖度低いよね〜最後くらいやんw しかもシンルートなのにめちゃくちゃトーマが気になったし(*゚O゚*) BADとか回収したらトーマいこ。」


「シンのEDこれで全部やな~♪とりあえずBAD怖すぎる*2 次はトーマ!やり始めてみたけど眠くなってきたよー…」

 

・イッキ
「酔ってるイッキさん可愛くてエロい/// めっちゃドキドキする( 〃▽〃)」


「とか思いながら勢いで進めていって、甘いシーンもあったしこりゃいきなりいいED見れんじゃね?とか思ってたら残念な形で終わったわ…」


「エンディングリストで確認したらBADEDだってよ(笑) 安定すぎてもう(ToT)」


「やっとイッキさんのGOODED見れたーー♡甘いよ/// リップ音ないのにキスシーンのエロいこと/// きーやんありがとう(ノ´∀`*) あとはノーマルとバッド回収せねば。」


「ほんで昨日ようやくイッキさんのED全部見たわ~w ノーマルでもそこで終わりか!って感じやし、badは怖すぎだた(´д`|||)」

 

・トーマ
「そしてアムネするーヾ(*´∀`*)ノ 実は昨日の夜中にトーマのgoodED見たんだ~最後は感動したし、かなりキュンとした///」


「トーマ終わりっ!うん、BADとかマジ怖いから(´Д`;) 次、ケントさんいきまーす♪」

 

・ケント
「結局コナンも見ずご飯も作らずアムネ集中してた!やっとケントさんのGoodED見れたんやけど…なんなのこの可愛い人は/// え、この人一番好きですけど(〃▽〃)」


「てかアムネはお盆過ぎたあたりから面白くなる。それまでを超えるのに寝てしまったりと時間がかかるのよねヾ(´▽`;)ゝ」


「よし!ケントさん終わり~BADでも結局あんまりサスペンスぽくなかったな(^^; やっとこさウキョウさんやってくるよ!」

 

・ウキョウ
「ウキョウさん( ; _ ; ) オリオン( ; _ ; )」


「ああああ!やっと!やっと!AMNESIAフルコンプしましたーーヾ(*´∀`*)ノ ウキョウさんのルートもすごくよかった!ただあのキャラは好きとか嫌いとかの次元じゃないわw てなわけで今のところケントさんが最愛となりました(o´艸`) レイターもまたやらなきゃ♪」

 

プレイ期間:2013/08-2013/10

*1:´д`

*2:´д`