たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

VitaminZ Graduation プレイ中のつぶやき

「ひさびさに乙女ゲーやった!VitaminZのFD♡まだ全然進んでないけど、まずはちーちゃんにしたよ(*´∀`) ひさびさに聴くBGMにワクワクしたし楽しかった~(*´ω`*)」


「ちょっとだけちーちゃんに会ってきた♡A4のみんなも相変わらずで楽しいわw 攻略見ずにやってるからアクションポイントだいぶ見逃してたけど(笑)」


「実はアムネ終わってからVitaminZのFDやってる~♪友達にすぐ終わるって言われたけど、ほんまやなw もう天と千は終わって今はアラタやってる(*^ω^*) 天のストーリーでP2と名前で呼び合うシーンがなんかすごく好きだったな♡」


「アラタルートやってると、イエース!アラータ!と言いたくなるw」


「FDでは先生以外がツッコんだりスルーしたりするのねw 慧くんのスルー可愛かったな( ´艸`)」


「アラタ終わり~♪やっぱさん付けは最強だと思う(`・ω・´)」


「ナルシーくんほんと可愛いな…♡」


「うわーーやっくんルートでアカペラが聴けるなんてっ!ステキ(*°∀°)=3」


「やっくん終わり♪時々急に低音になるのはやっぱ反則やと思う(//∇//)」


「次は慧くんなんやけど、のっけからめっちゃ可愛くて惚れそうだわこりゃ///」


「寝てしまう前に慧くんだけ終わったんよ~♪パラシュートのところかなりドキドキした(//∇//) このFDで株が上がったよ♡あとは期待しすぎてる那智だけや~(笑)」


「旦那寝てるのをいいことにVitaminやってやった~!那智終わり♡あぁ…やっぱ那智が一番やわ(≧ω≦) 強引で意地悪でたまらん/// のじけんさんの声もやっぱ最高♡一応GTRのEDもあるみたいやからやってみる~」


「朝なのにゲームしてたら眠い(´O`) とりあえず天童先生ED見た~♪思ったよりずっと甘かった/// るりやさんって呼ぶのなんかいいね~♡」


「よし、加賀美先生のED見たからもう思い残すことなし!加賀美先生も甘くてよかった(≧∇≦) あとはキャストコメントやらボイスやら聴いてくるわ~」


「マニアックボイスを堪能~♪今回はてんてんの囁きに一番悶えました(//∇//) 録音しとこw あとヒロCのコメント聴きたかったけど、GTR全員のED見なあかんとかめんどくさいからもういいかー」

 

プレイ期間:2013/06-2013/11