たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

仁義なき乙女 恋恋三昧 プレイ中のつぶやき

「とりあえず仁義なき乙女のFDやり始めた♪よくわからんけどアフターでいきなり朝生さん行ったらエロなしでEDになったわ…アフターはただ甘いだけか~いや、でもそれでもよかったよ(○´艸`) ひさびさに可愛い朝生さん見れたし///」


「さっそく龍さんのアフター終わり♪やっぱりエロなしか…」


「京吾くんのアフターも終わり!ちょこっとやけどエロありで逆にびびったわwww アフターはどれもすっごく甘いしすぐ終わるからいいな(*´∀`)」


「武藤先生のアフターすごくいいのに時間ェ…お迎え行ってきます~」


「うわっ!ほんまめっちゃええストーリーやったやん(*´∀`*) 武藤先生に惚れそうやわ///」


「灰谷先生のアフターも終わり♪まぁ、普通だった(;´∀`) しかし喜多川さんだけはやっぱ無理~w 次はアナザーストーリーやろう♪」


「うわぁーー!間違えた!朝生さんを真っ先に攻略したかったのに、違うページ見てたorz ま、龍さんでいいか…w」


「案外ボリュームあるな~…結局アナザーのED1つも見れないままタイムリミットやorz そろそろ準備してお迎え行ってきまーす!」


「あああ/// 朝生さんほんとザ・ツンデレって感じなんやけど、すごくよかったぁ(*/∀\*) エロなしEDでもキュンキュンで大満足です♡」


「朝生さんのEDもういっこ見た♪まさかの展開だったけどよかったわぁ/// 最初エンドロール流れだしたときは、まさかのエロなし!?と超びっくりしたけどそのあとちゃんとあってよかった(●´艸`)ブハッ」


「やべー、武藤先生の執事姿がかっこよすぎるわ/// てか、このゲーム、ギャグっぽいところもあって面白いな←いまさらww」


「タイムアップか…武藤先生のED1つでも見たかったのにな~(;´Д`) てかほんとアナザーだねw 先生が普通にしゃべるとかwww」


「ちょっと武藤先生すごくいいから風間瞬さんが出てる他の作品ないんかなー?って探してたら先割れチョップスティックって名前を発見して、ほんとに仲良しなんだなーとなんかしみじみ。さらに先割れ丼って名前も発見してこれにもニヤリwww」


「天音くん終わった♪なんか本編と違ってすごい純粋な?感じだった~えちしーんもめっちゃ初々しかった/// あとは灰谷先生か~」


「なんとか仁義なきFD終わらせようとしたら、こんな時間に…!でもでも、ついにフルコンプしたぜヾ(*´∀`*)ノ まぁ、残念ながら喜多川さんだけは強制スキップでやけどw」


「案外ヤスもよかった♪やっぱああいう女慣れしてない感じが好きだわ/// あと灰谷先生はやっぱり変態w 本編でもお医者さんごっこやってたのにwww 何度やれば気が済むんだ(笑)」


「んでさ、フルコンプしたと思ったら、まだ特典あるんやね~長いのか短いのかわかんないけど、攻略キャラが執事になってくれるストーリーらしい。フフフフ…朝生さん…ツンデレ執事…ジュル 楽しみやわ(*゚∀゚)=3」


「よし!終わった!あとはお気に入りシーンを録画…っとw これでようやくパソ初期化出来るわ(笑)」

 

プレイ期間:2013/05-2013/09