たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

キミカレ~新学期~ プレイ中のつぶやき

「キミカレやってみてる~尼のレビュー見たら散々すぎたけど、みんないい声なのよねー(*´ω`*) とりあえず好きな方からってことで、ゆうきゃんから攻略♪」


「キミカレ、やっとこさコウくんのベストEDを見た~♡最初はなんだこいつとか思ってたけど← 最終的には甘甘ですごくよかった(〃∇〃)ポッ 何より声がものすごくよかったのよーー/// 俺様ゆうきゃん最高///」


「ただ他のED見るのめんどくさいからもういいやw 次は結城くんにいく~(*´∀`)」


「結城くんルートよう頑張ったけどまだ11月か~なんかワンコくんてストレートだから?割とエロいよねw 音也もそうだったし(*´艸`*)」


「結城くんベストED見れた~♪うん、なんかまぁ想像通りのストーリーでした(笑) てかあの可愛い浪川さんの声聴くとなんか笑ってしまうのよね(●´艸`)」


「続いてまえぬキャラが気になるからいく~(*´ω`*)」


「やっとこさキミカレ龍太郎くん終った!すごく好みだった!まえぬの地声ぽいトーンすごいよかった///」


「キミカレ、千歳先生だいぶいいかも~♡盛り上がってきたけど明日のこともあるしもう寝なきゃ~おやすみ(*´ω`*)」


「やっと千歳先生ED見れた~♪ラスト直前ちょっとイラッとしたかな(^^; まぁでもじゅんじゅんのあのトーンは好きだな(*´∇`*)」


「別にお前のためにやったわけじゃない。というようなセリフを乙女ゲーで何度聴けばいいのか(笑)」


「あと、倒れる…!からの (あれ?痛くない) も何度見ればいいのか(笑)」


「キミカレ終わり!もういいわ~。最後にやった寛貴くんが優しすぎ。こんなに主人公にイラッとしたの初めてかも(´д`|||)」

 

プレイ期間:2013/04-2013/05