たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

DIABOLIK LOVERS プレイ中のつぶやき

「まだAS終わってないというのに、何故か積んでいたディアラバを起動したw 時々入るダミヘはやっぱ破壊力あるわ~(*>д<*)」


「ていうかこれは吸血短編集ですか?」


「ディアラバ、もうここまでやるならR18パソゲにすればよかったんでは…www」

 

・アヤト
「あれ?そういえばアヤトってば名前で呼んでくれてるな。チチナシは萎えるからそうじゃなくてよかった( ≡∇≡)b」


「ディアラバやってたんだけど、もう痛い痛い… やっとアヤトくんのED見れたのにそりゃないよ…(||๐_๐)」


「頑張ったー!アヤトくんコンプしたヾ(o´∀`o)ノ」

 

・シュウ
「シュウのED見た~けどまたエンド3か…いつになったら幸せなの見れるんやろってかディアラバに幸せとかあるのか(;´∀`) おとなしく攻略見ようか」


「シュウ、コンプした~ヽ(*・ω・*)ノ すごくよかった!ディアラバに甘さなんてないと思ってたからいい意味で予想を裏切られた♡そしてもうダミヘでエロいエロい///」

 

・カナト
「悩んだあげく、次はカナトくん…いこうかな(;´∀`) 大丈夫かな…」


「カナトくん、のっけから怖すぎる((((;´゚Д゚)))アワワワワ しかしものすごい理不尽に怒鳴りまくられてだんだん逆に笑えてきたわwww」


「でもやっぱ吸血されるとこのダミヘはすごくいいわ/// 梶くんすごく色気あるのね(〃∇〃)ポッ」


「ディアラバするか~カナトくんちょっとほっとけない感じで早くやりたくなってるw」


「ううう(ToT) カナトくんやっぱり怖いよぅ…痛いよぅ…でももうちょっとだしどんなEDなのか気になる。でも怖いよぅ…(;つД`)」

 

・ライト
「今日はディアラバ頑張ってるんやけど、ライトがエロすぎて逆にもう飽きてきた(笑) でも割と核心ぽいことがわかるストーリーみたいやからもうちょい頑張るヽ(*・ω・*)ノ」


「はぁ~やっとライトをコンプした!もうどこのエロゲって感じで、しかもなんかドMのヘンタイやし、私的にはしんどかった(^o^;)」

 

・レイジ
「レイジさん、ED全部見てあとはヘブンシナリオだけ!思ってたよりずっとよかった…/// なんですか結局ツンデレですかキュンキュンしたじゃないですか/// こにたんの声もすごーくエロくてハマりそうでござる(*ノωノ)ポッ」

 

・スバル
「そういや昨日はまたもや早々に寝てしまったよorz ディアラバ終わらせれるんじゃ…とか思ってたけど甘かった(^_^;) しかしスバルくん始めたんやけど最初から可愛すぎるんですけどー///」

 

・全体/ソート
「おわったあああああ!!やっとディアラバフルコンプした\(^o^)/ スバルくんよかったんやけど、ちょっと子供っぽい感じだったなw でもヘブンシナリオで急にエロくなったようなwww そして結局シュウ>レイジ>スバルって感じ♪吸血シーンはカナトってか梶くんが一番だったかも///」

 

プレイ期間:2013/03-2013/04