たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Vitamin XtoZ プレイ感想とつぶやき

・X
冬の合宿ってことで、まだ先生と生徒っていう関係やしFDやけど甘くないんちゃうかという心配があった。

 

・七瀬瞬(cv:鳥海浩輔)
やっぱりストーリー内ではそんなに甘くなくて残念(;´д`)
ノーマルEDではコタツ虫に笑ったけど、誰もコノッパゲとのEDは望んでおらん!て思った。
他のEDではやたらチュッチュしてた印象かな~(●´艸`)
ただもうちょっと大人のキスでもよかったのよ?www
あと絵里さん呼びはやっぱいいよね♡
ただ瞬くんだから仕方ないんやけど、いちいち節約、家計簿、的なのが大いに関わってくるのはやっぱ萌えを減退させるよね~(;´д`)

 

・真壁翼(cv:鈴木達央)
ストーリー内でも結構甘くてよかった♪
なんかすごく嫉妬してくれたりとか(*´∀`*)
何よりリフトに一緒に乗った時に、キスされるところがすっごくドキドキしてよかった♡
パーフェクトEDは甘く囁いてくれておおむね満足やけど、何故キスがないのか…orz
瞬はすんごいキスしまくりだったから残念だったな。
ドリームEDはなんかうまく好きって伝えられないとか可愛かった♪けど、翼ってそんなキャラだったっけ?特にそういうの望んでなかったからうーん、可愛いんだけどうーん…

 

・仙道清春(cv:吉野裕行)
やっぱいい///
ストーリーはなんか悪魔がどうとかみんながトマトに変えられるとか、え?ってな内容だったけど^^;
最初にされたいたずらでベッドに鳥もち仕掛けてあっておでこにキスっての!これが正直一番ドキドキした(///ω///)♪
あとはパーフェクトEDのプロポーズも真面目な口調がいっぱい聴けてよかった///
あとスチルがどれもかっこいい♡
やっぱギャップはいいね!

 
 

・Z
こっちはさらに夏ってことで甘さが心配やった。

 

・不破千聖(cv:前野智昭)
いつもの千だった。
スチルは本編よりよかった~♪
今回はとにかくのんびりしたストーリーでそんなに萌えポイントはなかったな^^;
ただ相変わらずEDでの積極的なとことか、キスしまくりなのはいいね///

 

・成宮天十郎(cv:KENN)
思ってたよりずっとよかった♡
何よりストーリーがすごく面白かった!さびれた町を祭りで町興ししようとか素直な天ちゃんにぴったり!
そしてストーリーの最後は私とのキスを楽しみにしてるのを照れて隠してるとか可愛すぎる///
こりゃキュンキュンするよ(●´艸`)
ていうかさ~祭りだからって他のキャラの浴衣姿が見れるんやけど、P2は普通の服なのよ!!どうして!?見たかったのに(ToT)

・方丈慧(cv:入野自由)
こっちもなかなかストーリーがよかった♪荒れた高校を立て直すってので、Xの一くんルートで出てきた岡崎会長が出てきたりとかちょっとニヤリとしたしw
あとフォークダンスの所でヴァンパイアだとか言って冗談で首筋に顔を近付けて…とか慧くんらしくなくてちょっとドキッとした///
んでこっちのルートなら慧くんの浴衣姿が見れてよかったぁ(●´艸`)

 

 

(つぶやき)

「vitaminXtoZやりますよっと!ひさびさのB6素敵だ~(*´∇`*) キヨが可愛い♡翼も可愛い♡瞬がロン毛だw 楽しみ~♪とりあえず瞬からやるかぁ~」


「vitaminXtoZとりあえず瞬くんやってたけど安定のノーマルED!( ̄▽ ̄;) コノッパゲとか興味ないのに(ToT) ていうかこの冬の合宿でどれくらいの甘さなのか…まだ先生と生徒っていう関係やしなぁ~最近あんまり甘いのやってないから、クッソ甘いのやりたいw」


「とりあえず瞬くん終わった♪さん付け呼びは好きだし声もチュウもいいんやけど、、、節約とかそろばんとか家計簿とか出されるとなぁ~(;´д`)甘いシーンが残念なものにorz」


「結局Vitaminしてた~(*´∇`*) 今日は翼♡パーフェクトED見終わったと思ったら充電きれたけどw やっぱ翼はええわ~/// 囁きとか最高やし/// しかしなぜEDでキスなしなんだあああ(ToT)」


「ふうぅ~キヨも終わり♪やっぱキヨいいわ(●´艸`) 急に真面目な口調になったりとかドキドキする/// スポーツ万能なとことかもかっこいいしね♡」


「よし!千と天おわった♪千はまぁいつもどおり。んで天のストーリーがすごくよかった!そして結構ドキキュンした(//∇//) 御輿に乗りたいと思えるなんて(笑)」


「慧くんの完璧結末まさに見るぞというところで充電切れた(;´д`) 慧くんもストーリーすごくよかったなw」


「おはよ~♪旦那が出掛けてから上の子が起きてくるまでVitaminしてた(  ̄▽ ̄) おかげで慧くん終わった♪」


「勢いでそのまま那智も完璧結末だけ見た♡…ていうかエッロ!ストーリー内もほとんど上半身裸やしwww あかんわやっぱ大好きやわ(///ω///)♪」


「結局寝てしまったw 起きてからまたVitaminしてたし(笑) そして那智も終わり!もうこれでフィニッシュとする~(*´ω`*)」

 

プレイ期間:2012/12-2012/12