たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

神々の悪戯 プレイ感想とつぶやき

アポロン
見た目は好み。プレイ中、間が空きすぎてほんまごめんて感じ。
でも空きすぎた割には結構よかったかも。
意外とエロいところもあったのでちょっとビックリ。いや好きやけど。
ただやっぱ既に想い人がいるってのがちょっとどうなの?と思った。私のこと好きとか言われてもなぁ…

(つぶやき)
「神あそ始めたよ〜!ずっと前から友達にオススメされててようやく(笑) てかちょっとコメディ入ってるんやね〜うたプリに雰囲気似てるというか。あと扉が開く音がうたプリと同じww そして適当にやってたらアポロンルートに入ったらしいわ(`・ω・´) 」


・ハデス

小野Dがあんなにリップ音入れるとは思わなかった←
見た目わかめみたいな髪やけど結構好きで。
暗いかもしれんけど、なんか可愛いし、優しいし。
もうちょっと救いの多いEDやったら一番好きになったかも。
でも意外と恋愛EDの自分の世界に帰る方も、ハデスさんは自分の世界に来てはくれないけど、気配を感じる?の好きやったなー。

(つぶやき)
「ハデス終わった!どうしようやっぱり結構好きやで…暗いけど優しくて。星を見に行くとことかキュンとした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡あとリップ音祭りやね/// あんなに激しい小野Dのリップ音聴くことないからドキドキした〜(〃゚Д゚〃) 」


「冥府で永遠に一緒にいるのはちと暗いからもうちょっと明るいEDが欲しかったなーとは思う。意外と元の世界に戻ってハデスが呪いみたいなんを解除してくれるってEDが一番好きかも。見た目も髪の毛ワカメやけど好きやで?(笑) 」


・尊
めっちゃ期待してたんやけど、やっぱ見た目が好みじゃないわ…
あと、ツンデレでよかったし、合宿の時のお布団後ろから抱きつきはめっちゃ萌えたんやけどさ…
最終的に一緒に強くなろうぜとか一緒に戦いながら生きてくとか好みじゃないわ~

(つぶやき)
「次は尊をちゃくちゃくとやってて、海辺ですごいキュンとくるシーンなんやと思うけど、尊の服が…浦島太郎みたいで…素直に受け入れられない(*꒦ິ꒳꒦ີ) 」


・月人

時間かかったわ…どうしても感情がなさすぎる感じが辛い。
恋人ごっこ的なやつも好みじゃないしな。ま、まぁいきなりキスしちゃうあたりはちょっとドキッとしたけど。


・ロキ
友達もフォロワーさんもロキがいいってめっちゃ推してくるけど、どうなの~?とか思ってて。ほんまごめんなさいいーーって感じ。
めちゃくちゃよかった///
まぁ何ってもうあのストロベリーチョコレート味のキスのとこが好きってことなんやけどさwww
あそこ見て以来、毎回やり始める前に一度はあのシーンを見るという状態w
思ったより早めにラブラブになっちゃって全体的に甘くてよかった♪
ただ宿命EDであったバルドルの話は、恋愛EDでは全くされないんやけどそれはどうなん?世界は大丈夫なん?と思ったけど。
ロキのせいでほそやん祭りが来てますw
もっとリップ音をくれーーーー


・バルドル
憂いの表情ってのかな?立ち絵の。あれがすっごい黒いものを感じてこの人ヤンですかね…と期待してたけどそうでもなかったw
てかただのオープンなストーカー?(笑)
かなり早い段階からエロ展開あってビックリやけど、まぁ生き急いではるんやししゃーないんかなw
バルドルも宿命EDと恋愛EDに差がありすぎてビックリw だから世界はだいじょry

(つぶやき)
「神あそ結構進んでてバルドルやってるんやけどさ、まさかのゲームオーバーの文字よw ロキ好きすぎて確実に違うと思いつつも選んだ選択肢でね…(´・∀・`) 」


・アヌビス
カーバラバラ。
見た目も好みじゃないし。バラバラ言われても。
そしてなぜかいきなり「アヌビスくんの言っていることがわかる!」とかってバラバラ語が翻訳できるようになるし。謎。
あ、ミィがすっごくかわいかったw
私もミィ欲しい。
あと歌が可愛い。梶くん好きな娘に聴かせてあげたい♪


・トト
褐色好きやし、見た目好みやったんやけど…
(胸にうんこみたいな装飾ついてるけどな)
全然恋愛できないままいい感じにもならないEDで消化不良。もうちょっと甘さがあったら違ったかもしれんけど。
何考えてるかわからんし、冷たいし、傲慢やし。無理やった。


・全体/ソート
ロキ>ハデス>バルドル>その他
ぐらいかなー

友達に北欧だけでいいからやって!てかもうロキだけでいいからやって!
っておススメされて、どうしても全員攻略せな気が済まん私は全員やったけど、別の友達に「神あそどうなん~?」って聞かれたとき、思わず「北欧だけでいいからやって!てかロキだけでもいいからやって!」って言いそうになったくらいにはロキに惚れました(笑)
貸してくれたお友達は間違ってなかったw


結論:ロキだけでもいいからやった方がいい


あーもっかいストロベリーチョコレートんとこ聴いてこよ///


プレイ期間:2016/08-2016/10