たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

VitaminX プレイ感想とつぶやき

 

[B6]
●真壁翼(cv:鈴木達央)
俺様最高♪超セレブってことで金銭感覚とかかなりずれてるけど、なんか許せた(笑)
いちいち囁きがすごくよくて、「かわいがってやる・・・」とか言われた日にゃもう完全に落ちるよ///


●草薙一(cv:小野大輔)
ちょっと期待外れだったかなー。もっと病んでて欲しかったかも(;´∀`)
スチルの肌色率は高いのにそんなに色気がないっていうのが残念。
ただのアニマルマスターだった。


●七瀬瞬(cv:鳥海浩輔)
見た目がね・・・ロン毛ね・・・
でもまぁ、看病するところなんかは好きかな~
しかしあまりにも心が弱すぎるね。周りに騙されて主人公を襲わせようとするとかね・・・
ま、声はよかったよ。それだけ。


●風門寺吾郎(cv:岸尾だいすけ)
期待外れだったなー
男の子になるのは最後でよかったのに、中途半端に途中から見た目は女の子で
話し方や声だけ男の子になっちゃったんだよな~


●仙道清春(cv:吉野裕行)
やられた///
大半、本気でめちゃくちゃムカつくキャラなのに、
最後の最後でなんか真面目に告白してきたりとかアカンわ///
あの100本ゴール決めれたらっていうところは本気でドキドキした。
んで、PerfectStoryのスチルよ。
生徒たちの前で強引にキスとかなんなのよ///
落ちるしかないやん///
しかもそのスチルの口元タッチすると「もっとして欲しいのか・・・」
とか囁くしよーーーー!


斑目・・・(cv:菅沼)
やってない。
興味ない。
無口とかいいから。
トゲーとかわからん。

 


[T6]
●葛城・・・(cv:杉田智和)
可もなく不可もなくって感じかなー
いきなり財閥のぼっちゃんって言われてもね~
変に真面目になるよりは、あのちゃらんぽらんな感じのまま
エローい展開のがよかったかも(笑)
まぁ、真面目な杉田ボイスはもちろん萌えますけども。


●鳳・・・(cv:井上和彦
あぁ、、和彦さんの大人の魅力・・・
さすがにボイスはやばいっす。
ただ、意地悪するんならもっと激しい方がよかったかなー
人間的な弱さみたいなのを激しく見せられて、ちょっと微妙だったかな。


●九影・・・(cv:三宅?)
やってない。ハゲに興味がでない。


●二階堂・・・(cv:?)
いいんじゃないかと思ってたけど、やっぱよかった。
かわいいもの好きじゃなくてもいいんやけど(笑)
まぁ、真面目な人が情熱的になるって王道的で、
とりあえず萌えるよね。


●衣笠・・・(cv:宮田こうき)
やってない。見た目がね~どうしても無理だった。
性格はちょっと気になったんやけどね。


●真田・・・(cv:阪口大助)
見た目が気になってやってみたら、完全なるワンコだった。
最初はあまりにもオドオドっていうか自分のことで精いっぱい、
周り見えてない感じがうざかったけど、まぁ、なんだろ、
こんなに愛されたら可愛い奴めっていう感情にかわった(笑)
まぁ、最後は少しは男らしくなって、よかったかな♪


最後にソート
B6
翼>清春>瞬>一>吾郎>斑
T6
真田>二階堂>葛城>鳳>衣笠>九影

 

 

(つぶやき)

「ビタミンXを始めてみたw 鳥さんのトーンが好きな感じでドキドキ(●´艸`) ていうか、テストが…あの…全然正解出来ないんすけどwww でもシステムがさっきまでやってたアルカナFDと似てて入りやすかった♪」


「ビタミン頑張りすぎてこんな時間か…orz やっと瞬くんのED見たけど安定のノーマル!!くっそ!いい感じっぽいとか思ってたから、もうすぐキスでもされちゃうんじゃないの?(  ̄▽ ̄) とか思ってたのに、いい先生だね♪ってwww くっそーー!」


「ビタミン、攻略見ながらとりあえず瞬くんのパーフェクトEDを見ようと偏差値と恋愛値がんばって調節したのに見間違えてて逆にしてしもたorz やり直し…」


「ビタミンX、やっと瞬くんのパーフェクトED見れた(^o^)v ていうかスチルのとこ表示オフにしたら、さらにボイス聞けたのね(*¨*) 思わず口元にカーソル合わせて何度も聴いてしまった///」


「瞬くんのドリームEDも見たから、次は翼くんにする~(*´∇`*) ちょっと俺様な感じがいいかも///」


「翼くんルート終わり!いや~よかったよ/// 俺様最高♡たっつんの囁きに悶えたわ(//∇//) もっとlectureしてくれええええ///」


清春くんやってたけどもう眠気限界~(;+_+) みんながキヨがいいって言うけど、まだいいとこ見つけられずにいます^^; ではおやすみ~☆」


「うわあああ/// そりゃみんな好きって言うわ/// 清春くんのパーフェクトED見た!甘いよ!なんなのあのスチルは(///ω///)♪ハァアア…しばらく余韻に浸りたい…」


「でもゴロちゃんのパーフェクトEDを見た~!うーん、キヨほどのインパクトはなかったかなw でも男の子のカッコして出てきてくれたし満足♡」


「ふぅ~今日はマジメにゲームした←おかしいw 一くん終わって、B6もあとは瑞希くんだけになったんやけど、、どうしても興味が持てない( ̄▽ ̄;)」


「ちょっとビタミンXの感想読み漁ってたけど、やっぱ瑞希はもういいや~^^; あとT6も葛城先生と鳳先生くらいでいいかw 真田先生気になってたのに、評判悪いったらないわ(笑) 見た目以外はギャグって…その見た目が気に入ってるんだよ!!」


「先生たちT6のノーマルEDだとB6的に美味しいな(  ̄▽ ̄) 全部見たくなったやんwww」


「九影先生と瞬くんに取り合いされたい♡と思ってわざわざコノッパゲルートやったのに、ギャグにして終わらせやがった…許せん…グギギ」


「意外と真田先生よかったw 真性のワンコだった(笑) 私ったら、ああいうのに可愛いキュンってなるお年頃なのかしら(^_^;)」


「やっぱりな~二階堂先生は絶対いいと思ってたんだよな~やっぱりな~(ノω`*)」


「ちょw キャラクターマニアのマニアックボイス悶え苦しんでが完全にananボイスなんですけど///」


「明日は瞬くんの悶え苦しんでを聴けるようにしよ~(  ̄▽ ̄)フフフフ…」


「やばいな…ここ数日でたっつんの株が急上昇だわ/// 囁かれるとほんとに腰にくる(*/∀\*)」


「ま、とにかくVitaminX終わり~!初めてゲームボイスの録音もしてみたし、満足満足♪最愛キャラは…全体を見るとやっぱ翼くんかな。一部分だけ見ると清春くんの萌えはものすごかったけど(○´艸`)」

 

プレイ期間:2012/07-2012/08