たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

アルカナ・ファミリア -幽霊船の魔術師- プレイ中のつぶやき

「アルカナFDやっと始めた!さんざん迷ったあげくパーチェからいくことにする(*´∇`*) それにしてもアッシュなのぶくんの声が低めで刺さるんですが(^q^)」


「パーチェやっぱ可愛いなぁ♡リンゴスチルに萌え萌え///」


「 こののぶくんの声どっかで…と思ったらストラバの椎名だね('∀'*)」


「 パーチェがこんなに甘いだなんて(///ω///)♪正直期待してた以上でございますごちそうさま/// あんなにチュッチュするとはな…///」


「 とりあえずパーチェのEDひとつだけ見て、シーン回想見たらだいぶ空いてたね…ルーレットせなあかんのやねorz」


「 めんどくさいからってルーレットを上の子ちゃんにやらせてみたら楽しいらしいので、しばらくやらせておこうwww 自動的にシーンが埋まるかもしれん(笑)」


「 そういえば上の子にやらせてたアルカナFDのルーレット、今やれるキャラのは全部コンプしてくれた(笑) ラッキーwww」


「 ちょっとアルカナやろうとつけたら、リベルタの1章が既読になってた( ̄▽ ̄;) 上の子にルーレット遊ばせてた時に勝手にやったんやろうな…しかもちゃんと選択肢も選んで、結構アモーレ獲得してるしwww」


「 リベルタもとりあえずED1見たけど、話意外と重くてなかなか進められなかったよ~^^; まぁやっぱ可愛い///」


「 デビトED1見た~相変わらずややこしい男だぜw ま、特に何も感じず次へ\(^o^)/」


「 ほんとはルカに会いたくてたまらんのやけど…やったら抜け殻になると思われるため、そしてジョーリィもやると抜け殻になる可能性があるから次はアッシュにしといた^^;」


「 うお!これはかなりアッシュいいかも///」


「 アッシュのED1見た~♪やっぱアッシュ好きやわw 俺様低音のぶくん大好物っす/// もうちょっと甘かったら完全にハマってたなwww しかしスチルが1個埋まってないから他のEDもやらなあかんのかな?いやむしろやりたいくらいやからいいけど(●´艸`)」


「 まぁとりあえず次へ行こう~w あとはルカかジョーリィ…どっち行くか悩む(´~`) どっちやっても抜け殻になりそうやw」


「 あああああああ/// ジョーリィの破壊力/// もうダメw 1章だけで2828とdkdkが止まらない(///ω///)♪これは…もうどうしたらいいんだ(*/ェ\*) もっかい1章やればいいのか!?←混乱中www」


「 暑い!暑すぎる!ジョーリィのせいでwww これやる順番間違えたかもしれん( ̄▽ ̄;) ここここんなにジョーリィがデレるとか思ってないやん/// おいでの一言にこんな悶えられるのはやっぱ遊佐さんだけ/// ああああもうジョーリィ…すき…///」


ジョーリィED1見た!もう最後のスチルよ!スチル(*≧∀≦*) 素敵過ぎてもうほんとこんなに興奮するなんて///」


「 ふぅぅ~そしてフリトねw 安定の遊佐クオリティwww 面白すぎてまた2828しまくり(笑) なんつーかもうジョーリィも遊佐さんもだ・い・す・き・だー!\(^o^)/」


「 あれ?意外とノヴァいいかもしれんwww」


「 アルカナ、ノヴァもクリアしてみた~(*´∇`*) 意外に可愛くてツンデレでスチルはちょっと大人っぽい表情だったりしてよかったよ~♡」


「さてFDに戻ろうwww」


「アルカナFDノヴァのED1見た♡うん、やっぱこの子可愛い/// 代永くんの低音もハマるな~ていうか15歳だったなんて初めて知った(笑) そんな年下の彼が必ず手を引っ張って行ってくれるとか萌えるわ(*´ω`*)」


「何故だ…今まで攻略なんて見なくても全員アモーレ700以上のED1が見れてたのに…ルカちゃんだけ見れなかっただなんて…( ;∀;)」


「さてアルカナFDのED回収してくるか~めんどくさいから見たい人だけ全部見よっとwww となるとルカ・ジョーリィ・アッシュだな…全員、錬金術師だしw どんだけ錬金術好きなの私(笑)」


「アッシュのED3めちゃくちゃ面白かった!!ジョーリィ的にというか遊佐さん的に(●´艸`)」


「アルカナFDだいたい自分的には終わりな感じになってきたけど、今回はもうね完全にジョーリィに心奪われた/// ストーリー内でもそうやし、EDもどれも甘い甘い(///ω///)♪ルカちゃんごめんよほんと!」


「とりあえずアルカナFD一旦終わり\(^o^)/追加で見れるエピソードとか、アルカナはどのキャラも面白くてすごく楽しめるなぁ~と思ったのでありましたw 」

 

プレイ期間:2012/07-2012/07