たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut プレイ中のつぶやき

「うたデビ、セシル可愛いよー可愛くてたまらんよー(●´艸`)って思ってたらリズムゲームムズくて目が覚めたwww hard1であれって…proとかどーなんのよ( ̄▽ ̄;)」


「こんな時間までアホです。どうしてもボーカル入りの演奏レッスンやりたくて…なんとかセシルのEDまでやった(-_-;)」


「 演奏レッスン出来るようになったら、やりたくなるやん(-_-;) とりあえずNorthWind and SunShineだけproでS出たからやっとこさ寝るよ~w」


「 やっと愛と夢とアナタとproでSとれたから、次の曲をゲットしにアドベンチャーパートへ行ってくる(*´∇`*) 次は音也かな♡」


「 音也ああああ/// 甘い甘すぎる/// まだ5月なのにw」


「 音也…(;_;)」


「 やっと音也ED見れたけど…また友情EDかよ( ・ε・)」


「 わーい!と喜びいさんで演奏レッスンやったけど、overtherainbow案の定苦手やわ(-_-;) どうも音也の曲は苦手…」


「 overtherainbow、すぐにproでSとることは出来なさそうなんで他の曲をゲットしに、今度は翔ちゃんいく(♡˙︶˙♡)」


「 作業しながらうたデビ演奏レッスンばっかやってる…(^^ゞ うたプリのゲームやるとこうなるからあかんよなw アドベンチャーパートもちゃんと進めなきゃな~」


「 翔ちゃんなかなか終わらない…つーか話辛すぎるんやけど(´・ω・`)


「 あああ…もう翔ちゃんルート辛すぎる…泣いてしまう(;_;)」


「 やっと翔ちゃん終わった~はい、また友情エンドね~。ていうか!翔ちゃんの曲難しすぎない?hard3でもSとるのゼェハァしてるんやけどorz」


「 用事終わり!うたデビへの情熱が急になくなってるのを感じます(笑) でも…頑張らなきゃ…先輩1人だけどんな人もか知らないなんてアカンで…」


「 レン√なかなかいいかも♡最初の甘さが結構いい感じ/// 交換日記とかキャっ/// …まぁどうせすぐにツラーいストーリー展開になるんだろうけどね(;´д`)」


「 やべぇ、調子のってミニゲームhardとかにしてたら御曹司組のユニットソング、hard2ですら何回もやり直さないとSとれんかった…((((/*0*;)/」


「 黒崎先輩、超ブリザードで嫌やわ。何がロックだよ(# ゚Д゚)ケッって言ってやりたい←」


「 ついつい頑張りすぎちゃったw レン√やっとED見れた!まぁ安定の友情EDやけどね(笑)」


「 しかし今回デビューではレンの話かなりいいかもしれん(*´∇`*) 正直かなり惚れた/// キュンキュン出来てよかった♡」


「 dream more than loveのproやってみてボロクソになったとこで寝ます~たつおはやっぱ歌うまいんやね!聞き惚れてたら押し遅れたよ(・ω<) なんちゃってw おやすみー♪」


「 9時だって~…一心不乱に演奏レッスンやってたわ( ̄▽ ̄;) dream more than loveやりすぎて指が痛いwww」


「 藍ちゃんがとってもかわいいので、中の人まで調べたら、なんだかすごく作った顔っぽくって私的には微妙。でもそう言いつついつかハマってしまいそうで怖いwww」


「 昨日のレン様ルートがとてもよかったので、まだうたデビ頑張れそう(*´∀`*) 次はやっぱりトキヤがいいな~」


「 セシルの水着姿ああああ(☆´Д`★)ハァハァ トキヤルートはいろんな人がいっぱい出てきて楽しいw 本人は辛気くささ1000%だけどね゚∀゚)・∵.」


「 ギャアアアア(´;ω;`) トキヤ辛気くさいわぁーって適当にやってたら7月じゃなく終章ってなったああああ(ToT) 今までやった人、攻略見なくてもこんなことなったことないから大丈夫やと思い込んでたーーorz」


「 攻略見てきたら、これが先輩EDっていうやつなのね…」


「 あ、これ初めて恋愛EDが見れるのかもwww しかしトキヤの歌はやっぱいいですなぁ~(*´ω`*)」


「 トキヤ終わった!恋愛EDだったみたいで…その…辛気くさいとか憂鬱大王めとか散々言ったけども…デレる時はほんとすごいね/// またマモちゃんの囁きがすごくいいんだよ~(///ω///)♪」


「 ぐはぁ(=□=;) 那月ルートも先輩EDになってもた…orz」


「まぁ藍ちゃん好きやし、那月ルートが先輩EDってのはよかったかもw 泣けたし(;∀;)」


なっちゃんあかんわ…予想してたよりはるかに重いわ…」


「よし、なっちゃん終わり!曲もとりあえずproでSとったからオッケーw なっちゃん曲の中で一番簡単だったwww まぁいつも通りの友情EDやけど、翔ちゃんとのコンビは好きやからいいや(*´∇`*)」


「この勢いで聖川様…… いや鳥さん不足してきたから、セシルの恋愛ED回収しにいこうかなぁ~」


「セシル恋愛EDよかった!リップ音がリアルでさ/// ほんとセシル可愛いわ~♡ところでデビューではそのキャラのED全部回収したらキャストコメント聴けるとかあるのかな?」


「真斗ルートの方が黒崎先輩いいかも~(●´艸`) これはさ、絶対ツンデレ属性だよねwww たっつんがツンデレとかもう夏侯惇思い出すやん(  ̄▽ ̄) オールスターが楽しみやwww」


「真斗√終わりっ!レンがただただ素敵だった♡ってどんな感想だよw」


「あとは…音也とセシルは全部のED見て、翔ちゃんとレンの恋愛ED…マモちゃんのコメントも聞きたいしなぁ~道のりはまだあるな(^_^;)」


「鳥さんのコメント面白かったw 先輩たちを知りませんって(笑)」


「音也、翔ちゃんの恋愛ED見たんやけど、あの二人可愛い顔して囁きが腰砕けやから困るわ(///ω///)♪」


「 で、今レンの恋愛EDみてきた~♡エロいわ/// あかんわ~他の人より密着シーン多かった気がするし(笑) まぁとにかくよかったっす///」


「 まぁやりたいキャラもやりたいことやったし、うたデビはこれで終わりっ\(^o^)/ 結局音也の曲だけproでSすら取れなかったわorz」

 

プレイ期間:2012/06-2012/07