たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

2012年6月にしたソートのつぶやき

「やったシリーズの中で一番好きキャラを並べてみようと…w こういうの考えるの楽しい♪」

 
「10キャラまでしぼったけどこっから進まない・・・」


「宮地くん/音也/林檎先生/イエス/アルフレート/ルカ/曹操様/朝生さん/レオン/リュカ」

 
「5キャラまでしぼった…私何やってるんだろ(;´Д`)」

 
「こうやって見てみると、好きな声優さんがやってるキャラが好きってわけじゃないんやなw」

 

「頑張ったw 結局一番好きなキャラは、曹操様だと思ったw 最近やったからじゃないのか!?って何度も考えたけど、やっぱ一番だわ(*゚∀゚)=3 ちなみに2番は林檎先生♪3番がイエスwww あとは宮地くんとルカもかなり好き~」