たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

仁義なき乙女 プレイ中のつぶやき

「うわあああ/// このルートの朝生さんめちゃくちゃ可愛い/// しかもなんか優しい(*´ω`*)」


「号泣。今日は乙女ゲームで何回泣かされるのか・・・」


「とりあえず朝生さんのED回収出来た♪次は・・・やっぱ天音くんだね(*´∀`*)」


「京吾くんのTrueED見れた~♪なんか実はこの人が主人公なの?ってくらい長いし、甘いし、幸せだった/// 空野さんやっぱ美味いしね///」


「灰谷先生やっぱ結構好きかもしれん(●´艸`) でも朝生さんがよすぎて他は消化試合みたいになってる…」


「そして武藤先生のTrueEDを見てきたけど、まさかのエロなしwww 他のEDで楽しめということか…桃のくだりであれだけ焦らしといてひどいぜw」


「武藤先生終わらせたかったけど、無理だったorz でもま、エrシーンもちゃんとあったしw なんとなくほんのりギャップもありで好きかな(*´ω`*) もうちょっと早くしゃべってくれるといいんやけどね(笑)」


「いつも通り朝生さんのシーン回想を見てから終わるwww」


「やっと武藤先生終わった~!最後は何回やるねん!って感じやったけど、意外とよかったかも(○´艸`)」


「よし~喜多川さんのTrueED見れた!これ以上興味がないので、喜多川さんは終わり!あとは家族EDを残すのみ(*´∀`*)v」


「ジャンプ機能なんて知らなかったよーーーー>< 家族EDにエチシーンはないよね?と感想ブログなど読んでたら発見したんやけど…最後の最後で知るなんて最悪だ(´;ω;`)」


「やっと終わったーーー!家族EDも見れて、仁義なき乙女フルコンプ…ではないけど、もう終わりにするっ♪家族EDは感動して泣いちゃった( ;∀;) 最愛キャラはもちろん朝生さん(*/∀\*) もちろん龍さんも京吾くんも好きだけど、灰谷先生が予想外に良かったな~w」

 

プレイ期間:2012/06-2012/08