たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

十三支演義 プレイ中のつぶやき

「遊佐さんしゃべる度にニヤニヤしちゃうわ///」


「やっと4章入ったわ…(;´д`) 曹操かっこよすぎてフラフラーっといってしまうwww だいたいフラフラするとうまくいかないのにな…」


「やったよ!ウフフ(  ̄▽ ̄) ダメだと諦めてたけど、張遼ルートに入れたっぽい♪」


「うわー!張遼ちゃんが呂布さまの真似をしてる(●´艸`) こういう遊佐さん好きw 楽しいww」


「号泣。これは…完全にBADだよね…遊佐さんの泣きの演技はもうすごすぎて涙が止まらないんだよおおお…。゚゚(´□`。)°゚。」


「弱ってるときの息づかいとか…もう、ね…うわーん。・゚・(´□`*)。・゚・ やっぱ最後のタイミングあかんかったからなんかな…?てかタイミングはバッチリやったのに押すボタン間違えたとかねil||liOTLil||li」


「また何度も張飛の真似するとこ聴いてしまった…www」


「よかった…w 張遼ちゃんやっと終われた(*´∇`*) まぁなんつーか遊佐さんの声だから好きって感じだったかな^^;」


「トンに貴様呼びされるとニヤけるようになってきた…」


「桃園システムに特別ルート馬超ってのを見つけてドキドキしてる(*゚д゚*)」


「…!夏候tonめっちゃデレとるぞ///」


「やっと終わった…!夏侯惇様すみませんすごくキュンとしました大好きですはい///」


「やっぱツンデレってやつはいいよね~」


「ところでえんしょうさんがとても黒いお声を出していてドキドキしてしまったよ/// 平川さんの黒い声…いいよね( * ̄▽ ̄*)」


「さて次は…夏侯惇ルートなのに最後に曹操様に囁かれて悶えたもんで、曹操様頑張ります(●´艸`)」


夏侯惇に甘い囁きをしてもらった後にウサダの声を聞くとかなんか複雑…www」


「あぁ~もうダメだ鳥さん好き好き/// じゅうざ曹操様やるためだけにでも買った甲斐があった(*≧∀≦*) そんくらいよかった!!」


曹操様のルートはとにかく早くから甘かった/// 最終的には、あぁこれがヤンデレってやつか…と思ったわけだけどもw でもそんな病んでる曹操が好きでたまらない!」


「そういや昨日は頑張って趙雲終わらせたよ(*´∇`*)もうなんか最後の強引さとか惚れる/// そして予想外に今までで一番エロかったかもしれん///」


「今のところ曹操趙雲夏侯惇張遼の順に好きかな~(*´∇`*)」


張飛終わり~っ\(^o^)/ なんかうん、可愛かった♡ていうか張飛ルートの蘇双と関定との会話が面白くって好きだったなw」


「やったよ!やったよ!劉備も終わった\(^o^)/ 最終章でちょっとだけ悪い石田さんの声が聞けたからもう満足www 劉備ルートもよかった♪」


「あとはその他の桃園を見ないとな~馬超さんとか楽しみ♡それぞれのBADはなんか悲しそうやから見ない方向で。つまりフルコンプははなから放棄」


「 十三支の特典CD聴いてみたw 買うときは何も考えず選んだけど、たまたま曹操夏侯惇がいるやつにしたからほんとラッキー♡短かったけど、病んでる曹操様が聴けて幸せ///」


馬超、夏侯Yenの特別シナリオ見てきた~長い。思ってるよりずっと長かった( ̄▽ ̄;)」


馬超はなんかもう杉田さんがすごく銀さんぽくて…( ´△`) 夏侯Yenは何このパラレル夏侯Yenて感じだたのにちとホロリときてしもて悔しいw」


「 えんしょう…なんかもうすごかった…いやあの、結構好きよああいうの(σ*´∀`)」


「ああいうの病んでるっていうのかな?やとすると曹操様もヤンデレってやつやし、最近ヤンデレに弱いのかも知れない…///」

 

プレイ期間:2012/06-2012/06