たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Starry☆Sky in Spring プレイ感想

●羊くん(cv:緑川光)
これはね、もう、、甘すぎた…
緑川さんの声が甘すぎてツライwww
キスシーンの囁きで耳がこそばゆかった///
が、性格的にはね~もう積極的すぎてイマイチ(笑)


●錫也(cv:小野大輔)
みんないいって言ってたからって期待しすぎたのかもしれない(笑)
あ、でも小野Dの声っていいんだな~なんて思った。
普段アニメとかで聞いてる時には感じないけど、イヤホン通してきくと、なんかすごく好きになってしまったりするwww
「こっちにおいで」って何度も言われたけど、私このセリフに弱いんよね~www
あと見た目も一番好みだった♪
が、なぜか私には刺さらなかったのは残念。


●哉太(cv:杉田智和)
刺さっちゃった///
なんつーか、「ばっ!ちっげーよ!」みたいなセリフに萌えたよね。
照れたり、思わず主人公のことを可愛いって言ってしまって焦ったり、
とにかく可愛いやつで(*´ω`*)
ただ、、、見た目があまり好きではない(笑)
あんまり髪を上げてるのは好みでない。
でも男3人でお泊りするシーンがあってそこでは髪をおろした状態のスチルが見れて、、、それはかっこよかった///
あとは、声がね、どうしても銀さんに聞こえてちょいちょい笑ってしまうというね(笑)
あと全体的には3人の友情がどんどん深まっていったり、とにかく仲の良さにほのぼのしました(*´ω`*)

 


ではでは、今度こそついにスタスカのキャラソート完全版を☆
1:琥太にぃ 2:宮地くん 3:郁 4:誉先輩 5:翼 6:おーしろー 7:ぬいぬい >>>>越えられない壁>>> 8:哉太 9:直獅 10:錫也 11:梓 12:羊 13:そらそら
こんな感じかな~